フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

のまのまいぇ♪

ぅはい。

昨夜は、わたしたち飲兵衛にとっての神さまのような
酒店さんで、『ひやおろしの会』、行って参りました!!!


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

心づくしの美味しい肴に


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

はいドン!!!


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

まだあるんだな!


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

以上は、一升瓶で飲んだ銘柄。
鶴齢が大人気!!!
そしてそして、太っ腹なご店主の飲兵衛たちへの振る舞いで

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋




$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


までいただきました♪こちらは四合瓶(笑)

友人カップルは『ふ・二日酔い・・・・。しおるは平気???』
とメールくれましたが、朝食兼昼食でオムライスを食べるくらいには
わたしは元気です☆←

ああ・・・・夢のような一時であった。。。←





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 酒!酒!酒! 

日本酒だらけじゃないですか(^_^;)私は日本酒たくさん呑んだら足にきちゃうので飲みすぎ注意です。二日酔いにならなかったなんてさすがですね~♪
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2010.09/20 01:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:酒!酒!酒! 

>りえさん

日本酒を特に力入れて頑張っていらっしゃる酒屋さんでの「ひやおろしの会」なので、メインが日本酒です!!!爆

二日酔いにならなかったのは、なにかタイミングが良かった(?)からだとおもいます(^▽^;)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 02:15分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ま、負けた・・・ 

いやぁ~~~。
おみごとっす!!!
翌日にオムライス!て所で、完敗を感じちゃった。
日本酒は価値がわからない私なので、勧められても上手にかわし、この人なら飲む!て人に
ガンガン飲ませるタイプ。
それにしても、楽しかったんでしょうねぇ。
この酒豪ぶり、大拍手です!
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2010.09/20 13:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:ま、負けた・・・ 

>MayKarriさん

ちなみに夕飯はカレーでした(笑)
てか、大人数でいただいたのでKarriさんにはかないませんて!!!(;´▽`A``
楽しく飲む美味しいお酒は、良い酔い方をしますし♪
しかし、Karriさんに勧められたお酒は、断れる人がいなさそう・・・・!!!爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.09/20 14:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR