フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ほんがー!!!!

本当に。

本当に、とてもとてもありがたいことなのですが。


ものっそ贅沢なことなのでしょうが。


プライベートも。

オフィシャルも。


なんでこんなに



忙しいの!!!


なんだか、数日前に『完全休養日』云々を騒いでいたのが

ウソのようでス。。。


もう今はそんな贅沢言わない!!!

ただ、ただ、なんにも予定入ってなくて


ゆっくりできる


だけでいいの。。。

ほんとなの。。。(涙)


誕生日のプレゼント、なに欲しい?ときかれて、わたしは

素で


時間がほしい。


と返しましたから・・・・実話ですから。。。←爆


明日は一応オフの予定は未定←コレばっか・苦笑


なんか、企業様系が御依頼くださると、その後のなんだ?接待?

みたいなのに時間割かれるのがイタい。。。

ご飯にそんな情緒を持つのが惜しい時期なんだよ!!!

ウチ帰って、秋刀魚とかそーゆーココロ休まる肴でちょいと晩酌

したいのであって、若手の社員の顔がいいのを選んできたのか

プロなのか知らんが若いにーちゃんが不自然にいるとか、はた

またコアな財政界・法曹界コミの事情話されても、


時間外ですから!


叫びたい。。。大声で叫びたい・・・・!!!!


あああああああああ!!!!!

明日のために!!!


寝るっぺなー!!!!!!(爆)





関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

おやおや
随分忙しそうだね。
忙しいとゆうことは、たくさんの人がしおるチャンを頼りにしている証拠なんだね。
でも、あなたの体は無理してはダメですよ!
寿命を縮めてまで、他の人のために自分のエネルギーを使いすぎないでください。
私の大切なしおるちゃんなんだから。
私と共に長生きしてくれないと、困ります(笑)
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.09/23 12:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>Naru

コメありがとう☆
そして今日もありがとう(笑)
やはし二人でいると時間が足らないよ!!!←
ウーくんとワインちゃんの画像って、なんか写真集っぽくできないもんかね(爆)
なんか一言付きで編集したら、ものすごく微笑ましい可愛いカンジのできそう(笑)
おねーちゃん、明日も頑張ってくるさー☆
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.09/24 00:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR