フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


10月は忙しい。。。

ぅはい。

・・・・なんか、久々(?)の更新ですネ???
ええと。

なんか、公私共に忙しく、そこにさらに+αで忙しい諸々が
カブってきたりで(実は今も進行中!!!爆)なんかわけわからん
くらいに忙しくしておりまス!!!

それでもこの時間に今日帰ってこれたのは、あんまりにもあんまりに
わたしの具合ってか調子が本調子ではない、とわかってくれる方が
いた、というのと、もう途中から顔色真っ青どころか真っ白くらいに
なっちゃって(苦笑)、ヤバい外見になっていたっつーのもあります。←

明日は、まるっと一日完全休養日の予定は未定ー!!!!←

イヤ、休む気は満々なんですがね。。。涙

気を取り直して!!!
ちょっと遅れたけどゴメンね?といただいた誕生日プレゼントを
お披露目っ♪


まずは、

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


これね、『ぶたさん型加湿機』なんです!!!笑
鼻の穴から蒸気が出るよ!!!www


そして、はい!!!


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


しっろワインっ♪
きちんと管理して、美味しく頂こうと思います♪


さらに、ほい!!!

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

大吟醸、一升瓶!!!
・・・・いただくプレゼントで、お酒の比率が多いネ???←


うんとね。
ちょっと、ずっと忙しいような日々が続いてて。
身体が疲れちゃうと、どうしてもこころも疲れちゃって。
そんな自分に泣きたくなるような時間も確かにあったし、あるんだけど。


なんかね。
もし、わたしが、ひとつの単語しか、口にできない、ってさ、
されるなら。
その、たったひとつの単語は、『ありがとう』がいいなあ。。。

ありがとう。
わたしのことを、気にかけてくれて。
ありがとう。
わたしのことを想ってくれて。
ありがとう。
やさしいものに、触れさせてくれて。
ありがとう。
『あなた』に、感謝するということをわたしに気付かせてくれて。


いろんないろんな『ありがとう』を、わたしのまわりにいてくれる
人たち、そして、顔も名前も知らないけれど、ここを見ていてくれ
る『あなた』に捧げたいです。

ありがとう。
わたしはきっと、みんながこうして存在を認めてくれているから
此処にいることができている。

感謝します。
ありがとう。

愛してるよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 急がし過ぎて体壊さないで下さいね 

私はしおるさんに~~~

ありがとうですо(ж>▽<)y ☆

又、おいしいお酒一緒に飲みたいですぅ(//・_・//)

私も、愛しています~~~(^з^)-☆Chu!!
  • posted by りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~ 
  • URL 
  • 2010.10/14 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. マロンです♪ 

こんばんは(*´∀`*)

体調イマイチかなぁ(・・?)

大丈夫かなぁ?

マロン&アイちゃんから気愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛愛贈ります(=・ω・)/愛
  • posted by ☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆ 
  • URL 
  • 2010.10/14 23:23分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. お疲れ様です。 

何事も体力勝負ですね。
できるときに、ゆっくり静養なさってくださいね。
(´▽`)
  • posted by 魔女さとり 
  • URL 
  • 2010.10/15 09:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:急がし過ぎて体壊さないで下さいね 

>りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~さん

ありがとうございます~☆
今日、さっきまで寝てたら(爆)回復しました!!!≧(´▽`)≦
ほんと、是非是非茨城の我が家においで下さいませ~(*^o^)乂(^-^*)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/15 17:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:お疲れ様です。 

>魔女さとりさん

ありがとうございます☆
明日を乗り切れば、もう少しゆっくりする時間が取れるので頑張ります♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:マロンです♪ 

>☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆さん

ありがとうございます、復活です!!!
マロンさん、手術終わったかなあ???
わたしからも、氣愛愛愛愛愛愛愛愛愛、全力で送ります~!!!
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/15 18:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. マロンです♪ 

こんばんは(*´∀`*)

携帯気に入ったかぃ(^皿^)プップッ


マロンも不器用やでぇ(^^ゞ

けど…やってたら結構楽しいでぇ(^_-)☆彡
  • posted by ☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆ 
  • URL 
  • 2010.10/17 18:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
