フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

父よ・・・・なにゆえに???爆

ぅはい。

えとですね、我が家の父が、趣味の友人さんたちと温泉旅行
に行ってきまして。

わたしにお土産を買ってきてくれたのですが。

・・・・うん。
もう、画像アップするから見て???

はい!!!↓↓↓


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


これね、これくらいの大きさなんです。
↓↓↓

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


父よ。。。
ナニがあった???爆

もちろん、これは本水晶ではございませんよ~。
この大きさでホンモノさんだったら、軽く○百万以上いたしますので!!!←

ただ、ガラス玉でもない、(多分)溶接水晶(だっけ?)というコ
なのだとは思うのですが、、、
このコが入っていた箱が

これ

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

中はこんなんで、一応の(?)鑑定書。爆

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

鑑定書オモテ

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


鑑定書ウラ

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


・・・・再度、問いたい。
父よ。
なにゆえに、温泉旅行のお土産が『コレ』なのですか!!!爆

綺麗に浄化して、今はわたしの部屋に鎮座ましましております。。。(笑)

例えね、このコがただのガラス玉でもいいんです。
父が、なんて言うんだろ、娘であるわたしに歩み寄ってきてくれた、って
いう、大切な証のコだから。
これだけの純度の高い球体、というだけで、わたしにとってはものすごく
価値があるし。

謎のお土産だけれども。

ありがとう、とーちゃん♪



関連記事

Comment

1. 無題 

えっと・・・

お父様は、しおる様の事がLOVなんです。。

だから、????な事になってしまうんです。

でも、かわゆすお父様。
  • posted by りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~ 
  • URL 
  • 2010.10/24 21:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~さん

んん~、そうなんですかねえ(苦笑)
しかし、温泉土産にこれを買って来てくれるってのは、なんとなくDNA的なものを感じます(爆)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/24 23:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. マロンです♪ 

こんばんは(*´∀`*)

頭のボーゎ少し楽ですかぁ(・・?)

今日ゎ1日安静にゆっくり休んでくださいね(^.^)b


予防接種ご苦労様でしたm(__)m
  • posted by ☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 17:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:マロンです♪ 

>☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆さん

ありがとうございます☆
やっと血も止まったので(血液が止まりにくくなる薬のせい。。。)今日はおとなしくしてます♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 19:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. うふっ 

父ちゃん やるねぇ すごいじゃん!! 
父ちゃんなりの歩み寄り 感じます。
きっとこれを見たとき、感じたんだよ!
しおるちゃんが喜んでくれることを≧(´▽`)≦
いいね♥家族愛♥


  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2010.10/25 20:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:うふっ 

>Naruさん

うう~ん、どうなんだろねえ(;´▽`A``
老域に来てるわが父は、ほんと些細なことでキレたりもするし、一日良い状態のときもあるし。。。
なんかもう、取説が欲しいよ。。。爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/25 21:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR