フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



新型インフル混合接種

今日は病院の診察日で、タイトルにもあるとおり新型インフル
の予防接種をしてきましたよ。。。

血を抜くのはいい加減慣れたんだけど、なんであんなに注射で
なんかをいれるのは痛いんだろう。。。;;
体温が37・5以上だと接種不可なんですが、ギリで37・3
くらいだったので接種してきました。。。
うう、なんかぼーっとするであります。。。←

今まで利用できなかった新しい病院での診察だったので、M医師
もわたしの前回の検査結果を持ってくるの忘れてたり
いつもと勝手が違う手順とかもうなんか疲れたでございます。。。

明日は、眠剤をもらいにまたまた違う病院にGO!!!
そして、明後日にはもしかして占い&治療のご予約をいただくかも
しれないです。
うん、結構ハードだネ!!!!←

M医師が『この病院は具合悪くなったらすぐに入院できるからね♪』
とさはやかに(爆)おっさられてたんで、体調には気をつけたいと
思います☆
今まで入院だけはイヤ!とけっこう我が儘言ってるので(爆)

何と言いますか、自分では元気で気力も満ちていてリンリン!と
思っていても、ふと熱が出てたりなんやかんや調子の悪い部分が
ある、ということにちょびっとショックです。
でも、去年の今頃に比べたらもーう見違えるくらいには動けている
んですけどね。

うあああああああああ、なんか最近メンタル的に弱いなあ。。。
些細なことでものすごくへこんだり、弱気になったりしがち。。。

まあでも、朝になればおひさまが昇るし。
真っすぐに、立つって心がけてれば、うつむかないで、空を
見上げることできてれば。
自分は決して独りじゃないって、そういうこともわかるし。
目がきちんと見えていて、耳で音を聴くことができて、言葉も
話せて食事ができる。
そのことが、どんなに素敵なことなのか、知ってる。

諦めたら終わりだけど、あきらめなかったらおわりじゃない。

わたしの胸の中には、そりゃあもうしぶとい生命力の『希望』
がいつだってひかってるから。
あきらめるフリはしても、あきらめたりしない(爆)←


どうか。
どうか、この夜。
流せない涙や、こえにできない叫び、哀しい、せつないため息を
持っているすべてのひとたちに。
やさしい、癒すための、あたたかいひかりが降り注ぎますように。
きらきらの、輝く希望が触れますように。

ありがとう。
あいしてるよ。




関連記事

Comment

1. マロンです♪ 

こんにちはヾ(=^▽^=)ノ

予防接種ご苦労様でしたm(__)m

今日ゎ予防接種したからゆっくり、ぼちぼち休んでなぁ^ー^)人(^ー^

台風大丈夫かなぁ?

気を付けてなぁp(^^)q
  • posted by ☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆ 
  • URL 
  • 2010.10/29 17:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:マロンです♪ 

>☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆さん

明日・明後日にかけて、台風が関東直撃!という予報なので、一日寝くたれてる予定です(爆)
予防接種は月曜だったので、今は元気ですよ~☆
今回は副作用がそんなになくてホッとしてます。≧(´▽`)≦
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.10/29 18:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
