フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

こもりうた

こもりうた。

かーちゃんが、わたしに唄ってくれたのは童謡だった。

マムが唱ってくれたのは、その時々で、ジャズっぽいのとか
讃美歌みたいなのとか、いろいろ。

んで、今唐突に思いだした、かあさまがうたってくれた
こもりうた。



愛してます、『さようなら』
大好きです、『そばにいて』
ずっとずっとそばにいてね
そばにいてね ずっと

こんにちは ありがとう
あいしています

さようなら あいしてます
ほんとうに ずっと
あいしてます

愛してます、『さようなら』
大好きです、『そばにいて』
ずっとずっと『大好きよ』
だからそばにいてね




・・・・これねえ、寝る時間だったのに、くってかかったんだよね。。。

「なんで、あいしてるのにさよならなの!?」

って。
しかも確か泣きながら(爆)
まあちっちゃいころだったからネ。。。(苦笑)


かあさま、わたしまだこのうたの意味わかんないや。
わかりたくないのかもしれないけど。

いつかきっと、絶対にわかるわって言ってくれたけど。
その『いつか』は、まだ来ていないみたいです。

体力的に疲労してある一定超えると。
鍵をかけてしまっておいた、いろいろな『想い』があふれてしまうね。
ひとの、想いにも敏感になって。
ちょっと、なんだか泣きたくなるね。

まあ、こんな夜にもずいぶんと慣れたので。
寝ます☆


おやすみなさい。。。


関連記事

Comment

1. 確かに意味が分からないww 

てゆかお母様・・・子守唄にしては切なすぎるでしょうにww
まぁ・・・大好き→そばに居ての結果、そばにいる状態で次の朝まで『さようなら』って解釈ならOKですか?無理やりすぎ?
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2010.11/12 03:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:確かに意味が分からないww 

>亜樹さん
そう!こもりうたにしちゃ切ないし、なにやら深いんですよwww
一応、言葉の意味がわかってる時代だったので、このうたの不条理さ(?)に泣いてくってかかった幼少期。。。←
解釈はひとぞれぞれでしょうねえ。。。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.11/12 16:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. マロンです♪ 

こんばんは(*´∀`*)

わざわざありがとうございますヽ(´▽`)/

風邪長引くから気を付けてなぁp(^^)q

おやすみなさいm(__)m
  • posted by ☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:マロンです♪ 

>☆闘病中マロン&癒犬アイちゃんから気愛贈ります☆さん

マロンさんもあったかくして寝てくださいねえ☆
おやすみなさいヾ(@^▽^@)ノ
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.11/14 22:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR