フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

退魔師として

ぅはい。


占い師以外にも『退魔師』として活動を始めているわたしですが。

う~ん、言霊作用ってすごい。。。
ヒトにわかるカタチであらわすと、ヒトの世のお仕事が来るし。
それ以前に掲げて(?)いたカタチだとソチラの世のお仕事も来る。

オン・オフしっかり自分でつけないとつぶれると実感いたしました。。。←

あ、あのね、ひとつ明言しておきますが、例えばあなたの身に起こる
『悪いこと』がすべて悪霊だとか邪霊だとかそういったモノが100%
関わっていて起こっている、ということは滅多にないです!!!
それはもう宝くじに当たるような確率です!!!←お得感を出してみた・苦笑

このイノチ溢れる人間の世界で、実体を持たないモノができることは
限られています。
なので、よっぽどの大物の邪悪なモノに巡り合ってるか、もしくはよっぽど
誰かの怨みや憎しみをうけるようなことをしていない限り、普通の生活を
送っていらっしゃる健全な皆さまにはその方がこの現世でお勉強しなきゃ
いけないこととしての『悪いこと』しか起こりません。

わたしみたいな立場の者が言うのもなんですが、占い師さん、霊能者さん
という肩書を持っている方に、

『あなたには悪霊が憑いていて云々』

と言われ、お祓いするのに法外な金額やそれ以外の対価を求めてくるような
ヒトがいたら、それは違いますからね~!!!!!!
企業さまやなにかの団体組織で、それなりにこちら(退魔師として)の準備や
手間がかかる案件の場合ならまだしも、個人対個人で高額報酬を求めるような
手合いは、まあ100%インチキだとは言いませんがインチキ度高いです。←

わたしたちも、生活をしていかなければいけないので対価はいただきますが、
それは(各々で)きちんと料金基準があり、それ以上はいただかない!という
ルールがあります。

だって、100円均一で買ったものを1000円で売ったらそれは違いますよね?
500円のものを買って1000円出して、そしてらお釣りは500円。
普通のお買いもののやりとりと一緒です。
払いすぎもいけない。
貰いすぎてもいけない。
金額対価でお支払いいただけないモノもあるし、逆にお金だけでしか賄えない
部分もある。

わたしのような人種を頼るときには、まず目を見て、人柄を確かめて、それから
ご依頼の場合の金額等をきちんと明確にして、という手順を踏んでいただければ、
と思います。
目が見れるような状態ではない、というなら、声を聴くでもいいです。
それも無理ならメールのやりとり、その時の言葉の選び方等で、

『信用できるか?』

と考えていただければ、と思います。
華々しい実績や効果って、書くだけならタダだし、だれにでもできるんです。
だから、そういった華やかな謳い文句に惑わされず、本質を見抜いて、困った
とき・迷ったときに占い師さんや霊能者さんたちを頼っていただければと思います。


・・・・うん、もう最近なんだか口コミからのお客様で
『しおるさんで最後にしよう!と思って。。。』
と、ほんとに藁をも掴むような状態でご依頼下さる方々がたくさんでネ。。。
笑顔でお帰り下さるから嬉しいのだけれど、わたしの前にそんなに(言い方悪いですが)
お金儲け主義の自称占い師や霊能者、退魔師がいて、頼らせといて、『藁をも掴む』
という状態にしてる、ってのがネ。。。

かなしい、です。


さて。
明日(つか今日!)は、占いご予約4名様~!!!!
コンディションバッチリにして、誠心誠意、鑑定させていただきます。

12月中旬まで、ご予約パンパンにつまるくらいいただいているけれど。

どんな方にも、100%の『わたし』で。
疲労や、倦んだモノ、ひとっかけらもいれず。
きらきらパワー全開で頑張ります!!!ええ、そりゃーもー、電球500個くらいの
きらきらで!!!!爆←

うっしゃあ、寝るどー!!!!!!!



・・・・おやすみなさい☆| 壁 |д・)



関連記事

Comment

1. 無題 

忙しい事はいい事~~♪ですが、
無理されずに・・・・・
頑張ってください^^
ツイッターボタンとかミクチェックが増えてる。。。
ミクチェックボタン欲しい~~~( ̄▽+ ̄*)
  • posted by りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~ 
  • URL 
  • 2010.11/30 07:55分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~さん
ありがとうございます☆
体調だけは気をつけて頑張ります^^

なにかいろいろ機能が増えているようですが、アナログなわたくし全然理解しておりません。。。爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.11/30 11:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

>フツーのタロット占い師☆しおる☆さん

なんかね~みんなに付いてたよ(^o^)いつの間にかこんな機能が…
今頃、占い最中かな~頑張ってくださーい
  • posted by りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~ 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:16分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>りえ~トップ画像の子猫の里親様募集中~さん

昼の部の鑑定終わって帰ってきました~☆
後は夜の部!!!
母の『買い物行きたいな♪』に付き合ってまいります(苦笑)

機能、今度見て見まーす≧(´▽`)≦


  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.11/30 15:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR