フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

金木犀が咲き始めました。。。

今日は、また素敵なご縁での占い繋がりの方のお宅に

お邪魔してのリーディング&四獣請来・結界固定を

してきました☆


わたしは、動物はなんでも好き、爬虫類もばっちこい!な

感覚なのですが、お邪魔したお宅にはにゃんこが二匹♪


悠然と構えているコと、まだ子供っぽさが抜けないコが

いましたえ~Wハート


はー、癒された。。。(笑)


そして、自宅近くまで送っていただき、帰宅に徒歩3分かかるか?

の距離を歩いていましたら、ほんのり薫る金木犀。。。


自宅の最寄り駅や、少し大きな公園には、これでもか!と

金木犀が植えられていて、個人宅でもけっこうお庭にあるこの

お花。


ああ、秋が来たなと感じる香りです。。。



食べ物も美味しくなってくるしね。。。

梨も20世紀でてきたしね。。。

栗の渋皮煮もね。。。

茸類美味しいしね、炊き込みご飯とか。。。


いかん!

これ以上肥えないようにしなければ(爆)


いや、だから金木犀が香ってきたね、って、ちょっと

風流なこと書きたかったのに!!!←





ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 良い香りぃ 

そうそう
私もきのうワンコの散歩のときに
金木犀の香りを楽しみました。
そして、どこかのお宅でさんまを焼いてる匂いがして、おなかがグウグウ鳴り出しました。
食欲の秋だねぇ
ハハハ
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.09/25 10:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:良い香りぃ 

>Naru

hahahah!!!
わかるー!!!(爆)
秋刀魚の匂いは魅惑的だよね(笑)
しかし、ちゃんと空腹感じるようになったんね。。。
おねーちゃん、そっちが嬉しいわ(苦笑)
食欲の秋、Naruにはちょうどいいんでない???
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.09/25 21:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR