フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

明日はオフううううううううう!!!!!!!←

ふんがああああああああ!!!!!←

あっしったっはおっふ~♪
ふっふ~♪←




・・・・失礼いたしました(爆)
ちょっとなにやらのーみそが沸騰してまして(←)錯乱しておりまス☆←

ええと。
こういうふうにヘンにテンション高いわたしですが、一応難病指定の
病気持ち☆で、27日が今年最後の診察日であるのでござりますが。←

その数値次第じゃあ、ちょーっと入院?とか?あるかもね?的な?
(ウザいwww)
体調で日々を邁進しております☆きゃはっ☆←
(いい加減自分でイラっときたwww)

あーもー、あたいもトシだねえ。。。
若いころは、ちょいと無理したって寝れば回復したのにねえ。。。

と、懐古趣味に走ったところで、明日は寝るうううううううう!!!!!
惰眠を貪りまくってやるううううううう!!!!!!←

























全力で下にさげて!!!←
・・・・なんかね、自由に今みたいに生活できないかも?って思ったから。
10年通ってるバーのマスターに、
『これこれこういうワケで、不義理しちゃったらごめんね?』
って、弱音吐いたら。

『・・・・しおちゃんは、ここで10年、強い女ってカッコ良くやって
 きたよな?
 俺もそれわかってたから、具合悪そうだな、とか無理して飲んでんな、
 とか思ってもさ、慰めるとか励ますとかしないでさ、カッコよく、強い
 女って役割、しおちゃんが選んだなら、俺は絶対にそれを崩さないように
 ってさ。
 ・・・・正直、しおちゃんに「心配してるよ」の一言もかけない、って
 こっちもキツイよ?
 だけど、俺ら、10年そうやってきたじゃん。もう仲間、ってか同志、
 んや、誓約者?だろ。
 だから、頑張れよ!大丈夫だよ!
 ・・・・具合、いいようなら、年内に一回くらい、飲みに来てな?
 待ってるから』

・・・・あーもー泣いた。。。
体調いいときは、午前3時にタクシーで帰宅!の自分が、電車に乗って
帰宅してる、ってこと、全然前みたく食べれないし飲めないってこと、
でも、皆それをわかってて敢えて触れないでいてくれたこと、全部に泣いた。

こういう、ひとがもっている『ひかり』に触れるたびに。
わたしはもっと強くなれる。もっとやさしくなれる。
そして、こんなに素敵なもの向けてもらってるんだから、わたし頑張れよ!
って思える。

ありがとう。

・・・・うっし、27日待ってろゴルァ!!!
体調ととのえて、精神もアゲてって、なにがなんでも大丈夫にしたらあ!!!

わたしの身体は、お医者さん、そして薬とかで元気にしてもらってて。
わたしのこころは、わたしのそばにいてくれる『あなた』、そして、ここを
読んでくれてる『あなた』の想いできらきらパワーをもらってる。

うん、まあ肩のちから抜いて。
BLでも読むかあああああ!!!!!!!←







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. お願い 

本当に無理しないで、ゆっくり休んでくださいね。
お願いしますね。
(^・x・^)
  • posted by 魔女さとり 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:12分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:お願い 

>魔女さとりさん

どうもありがとうございます♪
ゆっくりお休みさせていただきますね
(〃∇〃)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2010.12/02 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR