フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



WANDS 4



ぅはい、また思い出したかのようにタロット記事の更新です☆←

この『こん棒の4』のカードさん。
みんなが笑顔で、やさしい気持ちで手を繋いでいる。
そんなイメージの浮かぶカードです。
こん棒の1~3のカードにあった、素敵なものの種が芽吹き、
それを自分の思い通りのものに育て上げ、とっても嬉しいこと
があった、という大まかなストーリーを『こん棒の4』のカード
が集大成としてあらわしているのかなあ、と個人的には思います。

まあ、このカードさんを単独で読むと、穏やかで決して出しゃばら
ないけれど、いつも皆の輪の中心にいるような、ムードメーカー。
そんなイメージが浮かびます。


こん棒のスートに共通している、と勝手に思うことなのですが、
このスートのカードさんたちは光り輝く華々しい舞台での『主役』
ではありません。

けれど、主役だけではなにも成り立たない、脇役、それも名脇役
がいるからこそ、世界にはうつくしいドラマが産まれる。
そんなことを教えてくれるカードさんだと思うのです。

関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
