フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

意外と盲点???

んーとですね。


『金運を占ってください』ということで占わせていただいて

なにか同じ系統のカードが出るタイプの方がいます。


それは、『水に関わることで金運を下げる』というカード。


これね、マリンスポーツやそういったことをやってるから

金運下がるの?と勘違いされる方もいますが。

(まあ、遊べばお金はなくなるけどねえ。。。)


そうじゃなくて


お風呂でトイレ


してしまう方に多いのですよ。。。←実話


小さいコとかが、お風呂に入っていて我慢できなくて、なら

ともかく。

大人の(男性・女性問わず)場合はこれマジで金運下がります。


んでも、金運がどうすれば良くなる?と質問の方に


お風呂で用を足さないでください


って直球で返すのもね。。。

せいぜい『お風呂(水まわり)は綺麗に使ってください』って

言うのが限界でね。。。


そういえば、ありがたいことに占いのご予約、現時点で10/13まで

埋まっております。。。

現在、お二人がキャンセル待ちです。


口コミでこれだけ来て下さる方がいるってすごいなー、と

なにか他人事のように思ってます(苦笑)


いただいた予約をこなすためにも。


わたしも自分の体調整えなきゃネ~!!!←




ペタしてね
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR