フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

それは・・・・どういう意味???←

はい、深夜にこんばんは!!!
明日は店に13時にはいるっつー計算なのに、絶賛お風呂上がった
ばっかの占い師です☆←


ええとね。

お部屋に、友人や仲間たちをフツーに招くわけですが。
前にもアップしたけど、こういうね、水晶玉が部屋にまああるわけ
ですよね。

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


このくらいの大きさなのよ???


$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

・・・・フツーさ、なんかこう、突っ込みませんか???
イジるネタっつーか、コレは普通ナイだろ!!!的に。

・・・・だれもね、突っ込むどころか触れてもくれなかったから、
自分で水晶の話を振ったわけですよ。。。


そしたら、どいつもこいつも口をそろえて

『え?しおるの部屋にある、ってのは、普通でしょ?』

ですって。。。
水晶玉が部屋にあるのが普通、と評されるわたしって、どんなヒト
として見られてるんだろう・・・・と、少し儚くなりましタ☆

それだけ!!!(笑)

さあて、髪の毛乾かして寝よう!!!
寒いし、明日はヒートテックで完全防備だゼ☆←


おやすみなさああい♪←




関連記事

Comment

1. 無題 

まったく違和感ありませんよ!

10年前からそこにあったような存在です:*:・( ̄∀ ̄)・:*:
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2011.01/11 07:52分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>Naru

更にしっかり証明してくれてありがとう!爆

水晶玉が普通に部屋にあって、違和感ないわたしは普通ですか| 壁 |д・)←www
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.01/11 11:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

お久しぶり~~~。

でさ、姐さんの部屋にこのくらいの水晶玉が無い方が不思議かも。
「持ってないの?」とか、サイズがちっさいと、
「これ・・・・・、なの?」とか言っちゃいそう。
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.01/11 12:05分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>MayKarriさん

お久しぶりでございまス☆
そして、容赦ない愛のご指摘ありがとうございます☆←
なんか・・・・『当たり前に馴染みすぎてて云々』が世の一般論(?)のようです(爆)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.01/11 20:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR