フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


ああ、そっか。。。

なーんだ、そっかあ。。。


わたしは、『まもりたい』んだね。
あってもなくても、ひとによってはおんなじだよ、って。
そういうふうに、きれいでやさしいもの。
あったらぜったい素敵なもの。

不完全で、だけどうつくしい世界と、ひとを。

まもりたいんだねえ。。。

ちょっとだけの、ちいさなちからかもしれないけれど。
今まで、ずーっとだれかに、なにかにまもってもらっていたけれど。
今度は、わたしが。
すこしでも、ちからがあるのならば。
まもるほうに、なりたい。


まもりたい。


だれかの、すこしさみしい、せつないような想いに寄り添って、ほんわり
あったかい灯をともしたい、ってのもほんとうで、だけど。
きれいで、やさしい。素敵なものを紡いで、広げていきたい、ってのも
ほんとうで、だけど。

まもるために、たたかうちからが、わたしにあるのならば。
わたしは、もーうほんとシンプルに、きっとずっと『まもりたい』って。
そう、思っていたんだね。

さあ、そう決めてんなら。
ハンパなことすんなよ、『わたし』?
自分のことなのに、今やっと気づくようなマヌケさんだけれども。
気付いたからには、決めたからには命かけろよ。


うっしゃあああああああああ寝ます!!!!!←



この夜に。
ちょっと疲れちゃってるひとにも、しあわせに微笑んでいるひとにも。
哀しみに閉ざされてしまっている人にも、なみだいろのため息をついてる
ひとにも、希望に満ちあふれているひとにも。

どうか、どうか、輝きが、ひかりが届きますように。触れますように。


おやすみなさい。
あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 私も! 

大切なものは命がけで守よ。でも、もう少しで危うく、大切なものを落とし穴に落とす所でしたでも、落とさずにすんだありがとう守られてます。
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.01/29 03:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:私も! 

>りえさん

お互いに、守るべきもの・守りたいものは本当に命がけで守っていきましょう。
わたしも、いろんな方々に守っていただいています。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.01/29 14:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ヤマです♪ 

素敵過ぎる記事ですね(照)

私も、灯りという言葉好きです。
ポッと灯って、誰かの心に光を灯す事が出来たら、って

昔、「灯り」というハンドルネームを使っていた事があります(照)
  • posted by ヤマ 行者です♪ 
  • URL 
  • 2011.02/01 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:ヤマです♪ 

>ヤマ 行者です♪さん

わあ、ありがとうございます(一緒に照・笑)
でも、書いただけ・言ってるだけではダメなので、きちんとこの記事の内容を実行していこうと思います♪
蛍の、儚いような灯でもいいから。
ぽっと、きれいにやさしくあたたかいものを灯したいです^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.02/01 15:51分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
