フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ロングコート

占い師としてのファッションへのこだわり、ではなく。


わたしはただ単に


自分の好きな服を着る


とゆーヒトなので(笑)、今年コートをね、新調したいと

思っていろいろ探してるのですが。


やっぱ今この流行に反しているのかありゃーせんね。。。


ちなみにわたしは無駄に背が高い、化粧すると移動の

電車等で『どこの店?行くよ!』とか言われるヒトでもあるので

気張ったときに某友人に


ニューハーフさんみたいで

かっこいい♡


というお褒めの言葉をいただきました。。。(笑)

も少し若い時は、ヴィジュアル系とかね・・・・いろいろね。。。


だってさあ、確かに今のファッションに身を包んだコたちは

可愛いさ!カッコいいさ!

んだけど、そういう服を着たわたしが果たしてイケてるか?

っつったら、断固としてNO!!!

全力で否定!!!

ってくらい似合わないんだもん。。。


まあ、『自分スタイル』がある意味確立されてるからいいのか?


ああ、そうコートのはなしスよ。


今まで黒とかにもこだわってきたけど、ここらでグレイもいいか?と。

フェイクファー&(自分的に)王道のデザインだし。。。

値段もまあ手頃。。。

今着まわしてるのはファーもくたびれてきたし(爆)、色も考えて

みりゃライトブラウンだし???


でもな、長さがな・・・・。

ヒールブーツとか履くと身長最低5㎝は上乗せ。。。

てか、日本人女性の平均身長ってダレが決めたんだよ!

こちとら170㎝超えてんだよこんちくしょう!!!←逆切れ・笑


立場が、とか、年齢が、とか。

みんなと同じじゃないと不安だから、とか。

なんか、そういう気持ちが核になって、自分の本当に好きな

物や者を諦めるのは、わたしはかなしい。

せつないことだと思います。


すきなものは、すき、って。

言えるのは、表せるのは、素敵なことでしょ?


我慢する、それも時には必要だけど。

根っこのとこの『自分』まで、我慢しないで。


すきなものを、すきなまま。

自分も、『だれか』も傷つけないで。

まっすぐに、好きでいられるスタイルになってるひとが、本当の

『大人』なんだろうな、と思います。


うん。だから。


グレイのロングコート、熟考中!!!←




ペタしてね
関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. そうだねぇ 

>すきなものを、すきなまま。
自分も、『だれか』も傷つけないで。
まっすぐに、好きでいられるスタイルになってるひとが、本当の
『大人』なんだろうな、と思います。

その通りだね。
別に誰も傷つけていなければ、どんなかっこうしたっていいじゃない。
好きなスタイル持っている人の方が、魅力感じます。
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.09/30 12:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR