フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

疲れた時は

ぬっはイ!!!
明日からきちんと店に常時居る!って決めてるのにこんな時間に
更新してる占い師ですこんばんは!!!←


ええとね。
今日は、姪っこのお誕生日会をしたり。
未だ余震も続くし、被災された方々は不安で不便な暮らしを余儀なく
されている。
福島原発も、今一生懸命に、それこそ命がけで働いてくださっている
方々が精一杯のことをしてくださっている。

そんな中、嬉しいことや、楽しいことで笑うのはいいのかな?って。
不謹慎じゃあないのかな?って。

思うのは、わたしにもあるし、実際にそういう気持ちで過ごされてる
方もいるんだろうけれど。

こういうときだから、笑えるなら笑おうよ。
嬉しい、楽しい!って笑って、大好き、愛してる!って伝えとこう。
空が澄み切って綺麗だねえ、いい匂いのお花が咲いてるねえ。
ごはんが美味しいね、あったかいお布団で寝るのはしあわせだね、って。

きちんと積み上げとこう。

ってことで、お誕生日のお祝いをしました。

ろうそくに灯をともして『ハッピーバースディ!』ってする前に、
ケーキをカットしちゃったり(笑)
ウチの母が、電気屋さんでマッサージチェアを試してて、もう品物決めて
会計するからおいで!って言ったのにこないから。
そばに寄って行ったらさ、リモコンを握りしめて。

『足が下がらないの~、降りれないの~』

っていうエピソード話したりして、たくさん笑いました☆

疲れた時は、楽しい会話と甘いお菓子。
も少し疲れたら、ちょっとの美味しい肴とお酒と大切なひと。
もっと疲れちゃったらさ、少しだけ泣いて、もう寝ちゃえ。

ひと眠りして、起きたら。

悩んでたこととかヤだなって思ってたこと、なんか薄くなってるから。


んで、わたしもちょっと疲れてるので寝ます!!!
明日から違う生活リズムになるけれど。
自分で決めたことだから、曲げない変えない逃げないよ。

どうか、この夜に、そっとつつみこむような、やさしくやわらかいひかり
みんなにみんなに触れますように。

ありがとう。
あいしているよ。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR