フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


おやすみ



テーマを確認しましたか?
賢明なあなたは華麗にスルー!!!←

























さあ、だいじょうぶだから。
パジャマに着替えて、あたたかなベッドでゆっくりおやすみ。

きっと良い夢が見れるよ。
一日、元気に動いて、さっきはちみつ入りの、ブランデーを垂らした
ホットミルクも飲んだ。
あとは、ベッドに入って毛布にくるまったきみの額に、わたしがちいさな
キスをしよう。

きっと、良い夢が見れるよ。


・・・・流す涙の意味も知らず、泣いていたね。
手を差し伸べて、だれかに。
抱きしめて、髪を、頬を撫でて、ちいさなキスがほしかったから。
生きる、って、きっとそれだけで満たされる。

わたし?

このとおり、全然だいじょうぶ。
あなたを抱きしめて、悪い夢など見ないよう、ずっとずっとここで見張ってる。

あなたが笑えば、花が咲く。
眠るあなたの睫には、すこしの憂いものこっているけれど。
目覚めたあなたは、淡く透ける桜の薄紅を纏って、勿忘草の儚い色彩を指にのせる。

そして、きっと、わかるんだろう。

ああ、春が来る、と。







きっと良い夢が見れるよ。
大丈夫。平気だよ。

ゆっくり、おやすみ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
