フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

THE Suit of CUPS

ぬっはイ!

『カップのスート』、突入です☆
このスートは僧侶階級をあらわしています。
なので、『現実に起こること』よりも、『気持ちの動き』などに
焦点を当てることのできるスートだと思います。

このカップのスートが属するエレメントは『水』。
まあ、カップ=聖杯なのでまんまと言えばまんまですが、聖杯は
字のごとく聖なる杯。

人間がひととしてあるための、愛情や精神性、知性等を示してくれる。

カップのスートは、わたしにとって、なにかとても神聖なスート。

大事にカードの解説をしていきたいと思います。
関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR