フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

あー・・・

最近寝不足だーね。。。

読まなきゃならない資料が山積みだしね。。。


つーか、今更精霊・白魔術に関わるタロットカードの

意味とかさあ。。。

せめて占星術にしておくれよ。。。

ルーン文字とかちゃんと勉強しとくんだった。。。


ヘブライ語とかマジ死ぬる~。。。

んでも和訳の本ってつっかえねーなーヲイ!!!


イギリスは魔術大国っつーけど、これ系には

ちと弱いのか。。。


あー、なんか古神道と西洋魔術が頭の中で

ごった煮やで!!!

ふるへ~、と、ひふみ~、のアレとコレとソレかよ!!!←

んで、四神と麒麟とー???

まあ、日本てほんといろんな宗教・術式を柔軟に取り入れてるよな。。。

陰陽道とかも有名どころで平安時代のあのひととかな。。。


ああああああああ。。。

気分転換に買いものでも行くか!!!←

ひとはそれを現実逃避という(爆)


あーあーあーあーいたーいーな♪ってか!←





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR