フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

能力アップ???

わたしがこの業界(?)に入って、まあ20年ほどですが。


最近、なにかちからが全体的に上がってきたような???


なんでだろ?

10代の頃、修行してたときより、あらゆることを怠けてんだけど!爆


ちなみに、大雑把にわたしの属してるとこでの区分け(?)では


まず『神聖な存在の力を借りる』

これは、自分が信仰する神さまのちからを源に、つーことすね。

これ系だと、例えば精進潔斎や禊で自分の肉体・魂清めて

神聖な存在に近づけて、の手順すな。


んで『人外のモノの力を借りる・使役する』

これは体力勝負かと。あと、いかに正確に召喚できるか、使役法を

正しく強い効力で行えるか。魔法、という捉え方もありますネ。

ハ○ー・ポッ○ーですネ!!!←

素人さんで、『アイツを呪うんだ!!!』とやる方がいらさりますが

マジで『人を呪わば穴二つ』←呪った相手と自分のお墓ができるよ

つーことです。なので、やめてほしいなあ。。。


そして『自分自身の力(主に生命力)をつかう』

これはESPにおきかえるとわかりやすいかにゃ???

シックスセンス、って本来人間ダレでももってるんで、純粋な

一種類と分類される感情に支配されるとけっこうな現象が起こる

っつーのもありますネ~。

霊感があって視えやすい、感じやすい、つのも、ほとんど幼少期

から思春期にかけてが多いです。

感受性豊かで、共感能力高いと、いろいろツライですが、まあ

フツー年齢重ねればこういう力は奥に引っ込むもんです。



まあ、まだあるけどおいといて。


わたしは10代の頃は体力作り&精神鍛錬的なことを指導されてたんで

すが、20代前半で発病してハードな運動&ストレス大敵!になってから

自分で言うのもアレだけどなーんもしとらんのにねえ。。。(爆)



能力者のタイプによって、アルコール・カフェイン・ニコチンが一時的に

能力上げる、つーのもあるし。

日常生活送るだけできっついから、アルコール依存症になるひとは

やっぱり多いし。

感覚制御・抑制って大切ネ!


あれ?

だから、わたしなんで最近前より能力強くなったんだろ???


・・・・ま、いっか!!!←





関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR