フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ねえ、ただ

やあ、こんばんは。





・・・・ねえ。
わたしには、ただ。

泣いているきみのそばにさ、いることしかできない。
きみの吐くように泣き叫ぶコトバをさ、黙ってきいていることしか。
泣き疲れたきみを、そっとだきしめること。
髪を撫でて、ちいさなキスを贈って、きみの夢に悪いモノが来ないよう。
見張るくらいしか、できないけれどもさ。

ただ、それだけしか、できないけれど。


でも、そばにいるよ。
きみのことを想うよ。
きみの笑顔を、しあわせを祈るよ。


ちいさな、きみの。
握りしめて震えていた拳のなかに、どれほどの痛みがあったんだろう。
その拳をひらいて、ちいさなてのひらの、びっくりするくらいの強い
ちからで。
ぎゅってわたしの服を握りしめて固く引き結んだくちびるで。
何万語のコトバよりたくさんのことを伝えてくれたね。

ちいさなきみの、熱いくらいの体温、そのぬくもりは。
生きたい。
生きていきたい。
そう叫んでるみたいに思えたよ。

ねえ、ただ、わたしはさ。
そんなきみのそばにいることしか、やっぱりできないけれど。

それが、きみにとって、少しでも。
なにか、あたたかく、やさしいものになることができればいいな。


ねえ、きみ。
どんなヒトのなかにもいる、ちいさなきみ。

きみの涙が止まれば、わたしはとっても嬉しいよ。

さあ、おやすみ。
わたしが悪い夢や考えなんか、全部追い払ってあげる。

ゆっくりおやすみ。
楽しい夢しか見ないから。


ありがとう。
あいしているよ。





関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR