フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

思いだしたヨ。。。←

ぅはい。


あー、思いだしちゃった。。。

ナニを思いだしたかって、先日歯医者さん(自宅から徒歩5分)に行く
道すがらね、風邪気味のわたくしは誰もいないだろうよこんな時間に
この住宅街でさあ!と思いましてね、げほんごほんとおじーちゃんの
ような咳をした後に

『うあ~、こんちくしょい!』

と独り言をね、吐きましてね?←
そしたらば、ちょーど角を曲がるところに差し掛かっていて、見知らぬ
おじさまとばっちりがっつり目があっちゃったよネ!みたいな?www

うん。
おじさま、ごめんなさい☆←

で・でも、わたしだってあんなとこにあなたがいるなんて知らなかった
んだからね!?←無駄にツンデレ風味でお届けwww

それをかーちゃんに言ったらば

『外に出れば7人の敵、って言うからね』

・・・・お母様?
なにかバイオレンスな香りがいたしまス!!!
さすがは我が母よ。。。←


独り言を不意打ちで聴かれちゃうと恥ずかしいよネ!という記事でした!

まあ、わたしの場合完全にアウトなケースだけれども!!!www

皆さまも、おんもに出たらば7人の敵がいると思って油断しないように
してくださいね☆←(違)

さて。
お店にでかけますっ☆


なに出勤前にこんな記事アップしてんだろわたし。。。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

見知らぬおじさまやったから問題なしとしましょ(^O^)

七人の敵はじめて聞く言葉ですが、私もきをつけます

いってらっしゃいませ
  • posted by アロエヨ一グルト 
  • URL 
  • 2011.05/26 18:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

いやいや。気にする事ないですよーw

僕など、仕事中に鼻歌でアニメソングを歌い、
振り付けまでつけて『きらっ☆』ってやった瞬間にお客さんが来たことありましたから(笑)
ばつが悪いったらもう。。。。

お仕事がんばってくださーい。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.05/26 22:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. アリ 

セーフです(・∀・)
イケメン目の前にしてくしゃみ
んでもって、ナメクジみたいな鼻水たらしちゃうより、ぜんぜんセーフ♪
たとえばだけどね
たとえばだよ
やったことないからねぇ
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>アロエヨ一グルトさん

七人の敵がいるおんもから還ってまいりましたよ!!!←

そうですよね、おじさまには『運が悪かった!』とあきらめてもらおうと思いまス☆←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:アリ 

>ふぃろーなさん

なんかもーすでに『イケメン』の定義すら危うくなってるわたしとしては、ヒトとして最低限の部分を死守したんならいいかなあ、と。爆
それにしても、気まずい恥ずかしさでございました。。。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.05/27 00:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>るーみさん

友人には『それ、セウト(アウトとセーフの狭間www)だよね!』と言われました☆←
るーみさんはアレですか、『綺羅星!』のほうの『きらっ☆』ですか!!!www←
ええと、もしそうなら輝いてください☆←

  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.05/27 01:00分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR