フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



風がびゅーびゅー。。。



ぅはい。
台風2号さん、温帯低気圧になって日本を通過中だそうですが、
ハンパないこの強風具合はどうにかしてほしいと心の底から願う
髪の毛が腰に届こうかという長さの占い師ですこんばんは!←

ほんとにね、髪の毛長いと、こんな強風の日が大変なんですヨ。。。
下手すりゃ『リアル貞子』になっちゃうんですよ。。。
んでもって、駅から自宅まで、普通なら20分弱かかる距離を
ヒールブーツで約10分で歩いて帰宅するわたしなので、これホラー系
がダメなヒトがこんなわたしに遭遇したらナチュラルにこわいよネ☆←

黒づくめの背の高い女が、長い髪を振り乱しながら競歩のようなスピード
で黙々と夜道を歩いていく。。。

あれ?
なんか文章にしただけでフツーに不気味じゃない???←

まあ、おいといて!←

わたくし、水曜日からちょっと出張に行って参ります☆
そんでもって6月の12日、13日は研修旅行でございます。。。
・・・・ん~。。。
なんのかんので、ゆっくりできないネ?
まあ、楽しいこと、ためになることがてんこ盛り!なので、ほんと楽しみ
だし、期待でドキがムネムネしちゃってはいるんですが!!!←
(つーか、いまどきこの言いまわしを知っている人はいるのだろうかwww)

そんなこんななんで、とりあえずお風呂って寝ます☆


この、強い風の音で、おとなしくしていた『不安』が表に出てしまったり。
なにか、こわいような、泣きたくなるカンジになってしまっている方が、
もし、このブログを読んでくださっていたら。

大丈夫。
大丈夫です。
世界は、うつくしくて、やさしい。
あなたのことを、あなたが信じているのなら。いや、信じることができなく
なっていても。
世界は、あなたを裏切らない。
わたしは、あなたが儚いけれど強くて、やさしくていとしいものだ、って
知っている。

だから、安心して、良い夢を。


ありがとう。
あいしているよ。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
