フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

誕生日と嫉妬

私事でスが、10月はあたいの誕生日だったんだYO!


・・・・失礼いたしました(爆)


まあ、いろんな繋がりからお祝いしてくれる方々が

この歳にしてはわたしは多いほうだと思います。


家族に祝ってもらい、仲間グループ1と前夜祭で飲み、

仲間グループ2,3とたまり場で盛大に祝ってもらいました。。。


うう・・・・当分ケーキはいいかも。。。笑


メールでも、グリーティングカードが何通か。

『おめでとう』メールは、携帯を含めると三ケタいったか???


遠方に住んでいらっしゃる、わたしの誕生日にはかかさず

挽きたてのコーヒー豆を送ってきてくださる素敵な女性の方。

はたまた、どこで知り合ったか覚えてないけど(爆)、プレゼントに

ちょっと珍しい、わたし好みのお酒をどかんと配送手配してくれている

ダンディ(笑)など、ほんとにわたしはしあわせだなあ、と。


んで、タイトルにある『嫉妬』ってのはね。

前々の、ちょいとうんざり的日記の主役の女友達なのです。。。


まあ、『(わたしの病気があっても)まあまあお金持ちで暮らせるって

    いいな~。自分の取り柄は健康だけだもん』


その『健康』が、こっちは喉から手が出るほど欲しいんじゃあ!!!

毎日16種類の薬飲んでみろや!!!

副作用でムーンフェイス・中心性肥満・日光過敏症等々つー症状

あっても、あんさんはわたしが『羨ましい』のかあ!!!!


・・・・エキサイトしてしまいましたわ、失礼いたしました(爆)


その彼女が電話で言ったこと。

『しおるは、わたしが欲しいと思っているものを当たり前に

 手にしているから、嫉妬してるんだと思う』

わたしがなーんも苦労ナシで、いまの『わたし』になった、とまで

考えるほど馬鹿じゃないけど。

自分の人間・女性としての自信が揺らいでいるときに、わたしを見るのは

なんかイヤ。嫉妬しちゃう。


・・・・んで、わたしにどうしろと(爆)


うん、でも。

ま、いっか~♪


・・・・それでも、やっぱり。

世界中のひとたちが、わたしが今こうして感じているしあわせなひかり

に包まれるといいなあ。


どうか、みんなが。


笑顔で手をつなげる。


そんな世界になりますように!!!



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ありゃま 

またですか・・・
彼女は愛情表現が
とっても苦手なのね(苦笑)

でも、私もうらやましく思うなぁ
しおるちゃんのこと

あなたは
たくさんの人からお祝いされ
たくさんの人に必要とされ
たくさんの人に大切にされ
たくさんの人に愛され

あなたの病気がみんなの力で治ればいいのに・・・
神様のおバカ!!

へへ

  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.10/05 22:06分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR