フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



けっこう真面目に

ぅはい。

朝は雨だったりするのに出かける10分前とかにいきなり
おひさまがぴかー!と輝くということが3日続いている占い師
ですこんばんは!!!←


ええと。
けっこう自分の無力さに真面目にヘコんでね、

『あー。。。早く歳とって、天下無敵で完全無比のイキオイで
 カッコいいおばちゃんになりてぇなあ!!!』

と、(←)呟きましたところ、現在一番の若手、Rくんがびっくり
した顔でナチュラルに言いました。

『え?しおるさん、それ以上強くなってどうすんですか?』

しばしの静寂、その後。
わたし以外の年長者組の野郎どもが大爆笑。←

・・・・きさまら。

全員鼻フックかまして、ピンセットで見えるかぎりの鼻毛を抜いてやる!!!←



www





関連記事

Comment

1. それって・・・ 

何千本の鼻毛を抜くんだろう?
罰を与えられる人が鼻の穴広げて並ぶ・・・
うわ~ 想像できてこわい~

面倒だからバーナーで焼いちゃおう♪
www
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.06/11 11:10分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:それって・・・ 

>ふぃろーなさん

バーナーで焼くのはさすがにヤヴァいんで、地道に一本ずつ抜きまスwww

  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.06/11 17:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
