フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ああああああああああ。。。涙

・・・・・。

あああああああああああああ・・・・・・。。。


好きな、ひとがさ。
絶対に、って言いきれるくらい、「そのひと」と一緒にいたら、
ものすごくつらいメに合うって。
わかってて、でもそれを具体的に言う権利もなくて、そういう未来へ
向かうミチスジに、ほんの、ほんのすこししか、介入できない。って。

・・・・何度も、何度も繰り返してきたことだけれど、つらいなあ。。。
変えるチカラはあるのに、それを使ってはいけない、って、じゃあわたしの
このチカラにはなんの意味があるの!?って。

・・・・果てしなく、へこむ。
わたしが「好き」なひとの、たったひとりも助けられないのに、じゃあ
わたしの力はなんのためにあるの。

・・・・わかってるよ?
対価、が必要で、対価以上のことをわたしが行使したらわたしが破滅する。
わかっているけど。


こんな夜には、ちょっとやさぐれたくもなる。

・・・・あー!!!
わたしは、どうしようもなく無力だ!!!!!!!!!


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR