フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

切り替えていこー!!!

ぅはい。

なんか酔っぱらって帰ってきて支離滅裂ったブログ記事を
書いちゃダメだネ!!!←

ミえている未来がほぼその時には『確定』していても。
ひとには、それを大逆転するちからがある!
そのちからを、最大限にわたしはお手伝いできるんだから。

何度も、素敵な奇跡みたいなこと、見せてもらってるんだから。

信じよう。
信じましょうよ。

ひとは不幸なことだけを味わうために生きてるんじゃない。

しあわせになる権利と義務がどんなひとにだってある。

わたしがそれを信じないでどうすんのさ。
愛と希望に満ちた、ひかりあれ、って思うなら、それを伝えて
いきたいと思ってんなら。

へこたれてんじゃねー!!!

まあ、へっぽこな占い師でしかないわけだけれども!!!←

ええと、明日から一泊二日で研修旅行に行って参ります☆
気分転換してくっぞ~!!!!!!←違wwww



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. ヤマです♪ 

行者の内では、「見える未来」は
変えられる。
と言われています。

ですから、私も信じる方ですよ(照)
  • posted by ヤマ 行者です♪ 
  • URL 
  • 2011.06/29 16:47分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:ヤマです♪ 

>ヤマ 行者です♪さん

ありがとうございます!!!
みんながしあわせな笑顔になってこそ、の『わたし』だと思うので、今ちょっと体調不良長引いてへたってますが(爆)がんばります♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.06/29 17:39分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR