フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


復活の兆し☆

ぅっはい。

いきなりの暑さと連日の病院通いででろんでろんの
占い師ですが、なんとかかんとか復活の兆しが見えてまいりました!!!

鍼治療に抗生剤に痛み止め、そして常服薬のステロイドを増やすか?
というビミョーなカンジですが、なんとか痛みも治まってきたし、
座ってごはん食べれるようになったし、こうしてブログ記事もアップ
できるまでにはなってきました~☆

お化粧もしないで(できないで)根性でいろんな病院でいろんな
検査をしている間に、身体は着々と回復するもんですね!!!爆

CTでも出血などは認められず、MRIも基準値!
尿検査でちょっとひっかかってましたが、新しい薬のお陰?か
なんとか安定してきました♪
鍼治療では、やはり肩と首がこりこりで、腰、太腿から膝にかけての
筋肉もなにやら無自覚に酷使していたようです。。。
主治医のM医師は、『緊張性の頭痛なのかもねえ』と自宅にわざわざ
連絡してくださるわ、諸々の検査をスムーズに受けられるように手配
してくださるわ、その他の治療を受けるための同意書を書いて下さる
わ、ほんっとーにお世話になりました。

このブログで、こんなへっぽこなわたしにあたたかいメッセージを
くださった皆さんも、本当にありがとうございます!!!
皆さんのパワーのお陰で、状態がめらっと回復してまいりました☆

管理グルっぽのほうも、鑑定ができる状態になりましたらまた、まったり
ながらも運営していきますのでよろしくお願いいたします^^

目標!
全快して美味しいお酒を飲むどー!!!←

煩悩全開の占い師、近況報告でした☆←







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. お元気そうで良かったwww 

でも油断禁物ですし、無理はしないで下さいねっ(。+・`ω・´)
お大事に♪
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 良かったです。 

後は良くなるばかりですね!全快までは無理しないでくださいね。美味しいお酒まであと少し(^-^)
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:43分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:お元気そうで良かったwww 

>亜樹さん

あざーっす!!!←
考えてみれば、ばっちり痛み止めが効いてる時間てのもあるんですが、前は痛みどめ飲んでも痛い&不快感に支配されてたんでwww
この調子で不死鳥のごとく蘇りたいと思いまス☆←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:良かったです。 

>りえさん

ありがとうございます♪
身体の痛みと不快感がない、というのが、こんなにも素敵なことだというのを噛み締めています^^;
美味しいお酒に釣られて良くなるわたしだと自覚しておりまス☆←爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.06/23 23:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
