フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



なんでうまく撮れないのか。。。

あっちゅいですね!
関東地方、梅雨明けですってネ!


なんかもう、他のブロガーの方々はきちんと上手に
ピグの写真とかアップしてるのにー!!!

こんなところでもアナログの本領発揮ですヨ。。。



フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


こころやさしいどなたかから、こんなにもらってるのにね?
食べてる写真とか全然撮れないっていう。。。

もう、恥をさらすよ!!!
笑ってよ!!!←ヤケクソwww


フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋
フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


・・・・一体ナニしたかったんだろうネ?www

差し入れくださった方、どうもありがとうございました~♪



関連記事

Comment

1. ニヤニヤ 

一瞬で無くなっちゃうからねぇ
カクテルの乾杯は撮影難易度高いでつ
がっついてるから?でしょうか

ところでそのガマ口♪
ゆ吉兄さん何百枚入ってます?
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.07/09 15:53分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:ニヤニヤ 

>ふぃろーなさん

撮影のこつを教えてください!!!←
ちなみにガマ口にはゆ吉兄さんは一枚も入ってませんから~!!!
募金をお願いしまス!!!←爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.07/09 21:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. コツ 

があるなら私が教えてほしいw
ピグの近くに食べ物置いて~
(または近くに行く)
ピグを拡大して~
カメラ準備して~
最後のポチはギリギリに押せるよう頑張ってるけど
難しいですトホホ
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.07/10 08:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:コツ 

>ふぃろーなさん

食べ物を『使う』のボタン、カメラ準備しつつ使えればいいのに~!!!
ふぃろーなさんはすごい上手に撮れてるじゃないですか。。。
や。やはりわたしが下手、もしくはセンスがないだけ???苦笑
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.07/10 15:48分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
