フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

楽しかった♪

昨夜はわたくしのぷりてーなべいべとおデートを

してきました(笑)


彼女をわたしがお世話になっているダイニングバーや

ショットバーに連れていくのは、この長い付き合いの中で

二度目のことでございました。。。


わたしも、彼女も、昔はそれぞれいろいろあったからネ。。。


でも、昨夜はほんっとにたのしかった~!!!

一応、わたくしめの誕生日祝い、という名目での『呑み』

だったのですが(爆)、まいすいーとちゃんの彼女は、

センスの良さがきらりと光る、ネーム入りzippoをプレゼント

してくれました~☆


今でもけっこうヘビースモーカー気味のわたしの喫煙に

拍車がかかりそうでス。(爆)

だって!カッコ可愛い、このzippoちゃんを使いたいじゃない!

カチン・カチ・カショ!みたいないい音させて、煙草に火を

つけたいじゃない!!!

・・・・言い訳?←


妙齢の女二人で、

わたし  ナマ→泡盛古酒ロック・フォアローゼスブラックロック

      ギネスワンパイント・赤ワインフルボトル・ギネスハーフ


まいはにー  ナマ2→テキーラレモン入りロック・ギネスハーフ2

         赤ワインフルボトル


ワインは二人で半分こ♪

わたしがマスターに無理やりごり押しした(爆)本来のお値段は

ちょっと言えないレベルのワインを、美味しいフードとともに

いただきました☆


あー・・・・良く飲んだ!!!

楽しく美味しく飲める友達って、ほんとに大切。


ありがとう!


台風が直撃してるよな真夜中に、二人でタクってきましたが(爆)


なんだか、世界中のひとたちのしあわせを祈れるような、贅沢な

気持ちです。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. あなたのハニーです 

いやぁ 楽しかったね♪

きのうは二日酔いで、頭痛との闘いでした(^▽^;)

また呑みに行こうね(^^♪
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.10/09 10:11分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:あなたのハニーです 

>Naru

ええ?
わたしはまったく全然元気で、今日も占いをこなしてきましたですよ(爆)
今度からウコン2でいくか!!!←

ほんと、楽しかった☆
また行こうねえ♪
  • posted by しおる 
  • URL 
  • 2009.10/09 17:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR