フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

CUPS 4

なでしこジャパン、優勝しましたね~☆←遅い???www

暗いニュースばかりが続いていたような気がしていたので、
ひっさびさに100%きらきら明るい気持ちをもらえて
なんだか嬉しい占い師ですこんばんは!←長!

ええと、『カップの4』のカードです。
このカードさんは、ちょっと疲れちゃってることを
教えてくれるカード。

頑張ってきて、楽しいこともあった。
だけど。
今は、少し疲れちゃって、なにかにがっかりしちゃったりもして。
あまり大きな声で言えないような、秘密のこと。
抱えたりもしていて。
それが、余計なプレッシャーとか、必要のない軽んじるような気持ち。
運んできてしまっているかもね。

この『カップの4』のカードさんは、そんなにツラいところに
居なくてもいいんじゃない?
少しだけ、立つ場所を変えて、まわりを見渡せば。
呼吸をするのがラクになって、また楽しいことに向かってのパワー
だせるんじゃないかな。
そんなことを、教えてくれる。

自分を見つめ直すことを、しらせてくれるカードだと思うのです。


関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR