フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

挑戦!ブログネタ☆




ぅはい。

なんとなく挑戦(そんな大げさなもんでもない・笑)でブログネタ
からの記事アップ!!!









お祭りで絶対買っちゃうものは? ブログネタ:お祭りで絶対買っちゃうものは? 参加中



う~ん、わたしが『絶対に買う』もの・・・・。
今だったら生ビールだよネ!!!←違www
んで、焼き鳥とかケバブとかのツマミだよネ!!!←更に違www


ええと。
幼いころの、今思い返すとふわふわきらきらしてたころだったら、
りんご飴の変則版(?)のミカン飴が大好きでした(爆)
水飴のなかに、缶詰のみかんが入ってて割り箸ささってんの。
りんご飴だと食べきれないし、甘すぎたので、みかんの飴をもいもい食べて
いましタ。。。←
あとは、ラムネ!!!氷水張ったバケツの中でからころいってるがらす瓶の、
ビー玉(?)が首のとこにあるやつ!!!
この二点は外さなかったかなあ。。。

全然関係ないけど、お祭りで屋台モノ食べるんじゃなくてどっかお店に
入ってラーメンとか食べるの、いつもより数倍美味しい気がする。。。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 懐かしい~~ 

子供頃は、絶対に食べきれないし、それほど美味しくもないにリンゴ飴がどうしても欲しかったなぁ。
硬いわ、でかいわ、リンゴはやたらすっぱいやらでも。

今なら、姐さんと一緒に生ビール片手につまみ系をハシゴ?
楽しいかも♪
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.07/25 01:57分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:懐かしい~~ 

>MayKarriさん

わたしは今になってあのりんご飴の赤い魔力(←)に魅入られつつありますよ(笑)
駄菓子系の毒々しいまでの色彩って、大人になってからも有効だと思う!!!爆

ま、今だったらほんと、生ビール片手につまみ系の露店をひやかしてハシゴっすね!←
Karriさんと一緒、実現しないかなあああああ!!!
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.07/25 14:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. ぅをっ! 

真似してネタ書いてくる~

ヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノマタネッ
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.07/25 17:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. ただいま~(遅) 

ネタ書いてきたwww
ちまちまブログネタを書くと、あめG貰えますよ
貰ったら、気ぐるみイパーイ
(着せ替えだっての)

まあね、くそつまんないネタばっかりなんだけどさ
ちまちま書けば、いつか貰えますw

夕方、ちょこっと涼しくなったね~
大丈夫?とろけてない?
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.07/25 21:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:ぅをっ! 

>ふぃろーなさん

行ってら~☆o(゜∇゜*o)(o*゜∇゜)o~♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:ただいま~(遅) 

>ふぃろーなさん

帰宅してソッコーお風呂ってごはん食べて今やっとPC開きますたよ。。。
ちょこっと風が吹いて涼しかったお陰で、発泡酒で蘇りましタ☆←w
ネタを好みで選びつつ、ちんまり書いていきます~( ´艸`)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.07/25 22:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR