フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

なんにでもなれるとしたら・・・・



なんとなく夢があるネタかな?と思ってチョイス!!


何にでもなれるとしたら何になりたい? ブログネタ:何にでもなれるとしたら何になりたい? 参加中
本文はここから






う~ん、夢のあるブログネタかもしらんが、こちとら夢のない
オトナだからネ!!!←

でもまあそうだなあ。。。
にゃんこにゃーとかわんこわんわんにもなってみたいし。
(そして知り合いのわんにゃんに対する反応を見るwww)

地球になってみて、どこがどんだけ痛いかとか確かめるとかー。←

なんかとりあえず『人間』以外のものに今の意識でなったらどうなんだろ?
とは思いまス☆

ちなみにウチのお姫様(姪・5歳)は清く正しく(?)『お花屋さんになりたい』
ということでしタ。。。

そーいや近くの本屋で七夕の短冊飾りしてたんだけど、そこに子供の字で
『ハンバーグになりたい』
ってお願い事があったなwww
誰かに食べられたかったのかしら。。。←

そして支離滅裂のまま終わる!!!爆



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

ぐるっぽからきました、ゆずと申します。

よかったら…私を占っていただけませんか?
  • posted by ゆずみかん 
  • URL 
  • 2011.07/29 01:07分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

ぐるっぽのブログ更新スレからお邪魔しました。

しおるさんの、地球になりたいという願いもなかなかですが(笑)

「ハンバーグになりたい」に、やられました(笑)そんなにまで好きなんだな~と、ハンバーグに対する情熱的なまでの愛を感じました(笑)きっと大きく成長してからも、この願い事をネタにされるのかと想像して笑ってしまいました。でも、微笑ましい願いですね(*^_^*)
  • posted by りんご 
  • URL 
  • 2011.08/03 02:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>りんごさん

おお、このへっぽこなブログを読んでくださってありがとうございます♪
コメいただいて嬉しいですо(ж>▽<)y ☆

わたしも大概ズレているとは思いますが(←)こどものシンプルな言葉には(ネタ的にも・爆)どうやったって勝てないですよね(笑)
彼or彼女の健やかな成長を祈ります(*^▽^*)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/03 13:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR