フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries



はち・がつ!!!


ぅっはい☆

今回はちゃんと8月になったってわかってるよ!!!←
仲間内で「はつがつぜろにちってあればいいよネ」って話して
たからばっちりだYO!!!←

ええと、明日(日付は今日)、地元のお祭りにワンコインフルデッキ
タロット占いで行ってきます☆
なんかの技みたいに見えるネ!(ワンコインフルデッキタロット・爆)

どれだけお客様がいらしてくださるのか、または閑古鳥が鳴くのか←
わかりませんが、わたしの全力での『占い師』としての鑑定をさせて
いただこう!と思っております☆

と、いうわけで、こんな時間までナニ起きてるの?とかネ!
夕方からのお祭りだからっていい気になってんじゃないヨ?みたいなネ!←


髪の毛乾かして寝ます☆


明日が、どのひとにとってもひかりに満ちあふれた素晴らしい日で
ありますように!!!

ありがとう。
あいしているよ。


おやすみなさい☆




関連記事

Comment

1. こんばんはo(^-^)o 

えっと、お久しぶりですo(^-^)o(以前ぐるっぽで占っていただいたものですo(^-^)o)

お祭りは明日でしょうか…?もしかしたら今日だったのかなぁ…?

もし明日なら、お近くならぜひとも伺いたいのですが……でも場所もわからないので無理かぁ…(^_^;)と一人で悩んでいました(^_^;)

ブログ、楽しみにしています☆
支離滅裂な文でごめんなさいm(_ _)m

おやすみなさいo(^-^)o
  • posted by にこ☆ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:こんばんはo(^-^)o 

>にこ☆さん

こんばんは~☆
お祭りは今日だったんです~(;^_^A
明日がなんとなか休みで、明後日3日にまたワンコインフルデッキ占いだというマジック・・・・!!!←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:32分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:こんばんはo(^-^)o 

>にこ☆さん

途中で送信しちゃったし!←爆
場所は茨城県取手市です☆上野から約40分ほどの田舎です☆←
普段の鑑定も飛び込み様一見¥1000、ご予約なら見数無制限¥3000でやっているので、ご興味持たれましたらメッセージください☆

こんなへっぽこなブログを読んでくださってありがとうございます♪
おやすみなさい☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/01 22:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. こんにちはo(^-^)o 

>フツーのタロット占い師☆しおる☆さん

お返事ありがとうございますo(^-^)o嬉しいですo(^-^)o

私は神奈川県なのでちょっと遠いです(^_^;)残念……(>_<)

子ども達もみていただきたいなぁ、と思っていましたo(^-^)o

もし近くに出張のご予定がある時はぜひぜひ声かけていただけたら嬉しいです☆

こちらのブログ、大好きですo(^-^)o

ではではまた☆
  • posted by にこ☆ 
  • URL 
  • 2011.08/02 11:14分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
