フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

グルっぽの写真変えてみたんだけど


グルっぽの画像、変えてみたんですが・・・・


どうでございましょう・・・・???



こ、こんなへなちょこな写真だけど、慣れないデジカメで
頑張ったんだからね!?
(無駄にツンデレ風味www)

ええと。
『元に戻して!』という忌憚なきご意見もお待ちしております。。。←


んで、せっかく撮ったから没写真もアップ☆




こんなのとか

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


これはもはやナニしたかったんだか。。。

$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋


と、まあピグの写真以外でのへっぽこぶり&センスのなさも
晒してみる!!!←ヤケクソwww


まったく関係ないんだけれど、この写真でわたしがつけてるオニキスの
アクセサリー、家族友人知人に

『どこで買うの???(手に入れるの?)』とよくきかれます☆
そんなのお店に決まってんじゃんねえ!!!←

他に持っている指輪やネックレスも個性派がそろってます☆
なんかもーヘンな自信を持って『これはわたししかつけられない!』
みたいなコたちです☆←

・・・・ブランドのアクセサリーも可愛いとは思うんですよ???
でもだがしかし、わたしにはちょっと違うかな~・・・・と。。。

違和感を感じる、とか似合わないとは言われないのでいいよネ!!!








関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさん、色白すぎ!!!
このオニキスも、しおるさんの為にあるのですw
似合ってますよ~~(*⌒∇⌒*)ステキーーー
  • posted by りえ 
  • URL 
  • 2011.08/03 10:42分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>りえさん

お日様の下に出ると滅びるから(←)必然的に色白なカンジになるんです~(爆)

似合ってる、って言っていただけて嬉しいっ☆
ありがとうございます♪(*^ ・^)ノ⌒☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/03 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. すてき☆ 

(^▽^;)んじゃ、私は腕にステーキでもはめるか~
いや、とっくに肉はついてるが、やっぱ霜降りにしたいので、もっとビールを~♪

素敵です、個性的です!
なんだかなぁ~、自分で作ると、ついつい丸ビーズになっちゃうのは…お店を回らないからよね
ほんと、石探しって大変です

私のオニキスは休憩中です
今日はアメジストを並べ替えては頭から煙を出しています
暑いから無理をしないようにね~

  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/04 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:すてき☆ 

>ふぃろーなさん

わたくしは本日鍼治療に行って、健康な脂肉に磨きをかけてきましたヨ☆←
霜降りならステーキよりすき焼きのほうが・・・・←違www

わたしは手先が壊滅的に不器用なので、まず自分で作ることができません。。。(諦めているという^^;)

自分で石を選んで、とか並べ替えて、とできるふぃろーなさんを尊敬でございます!!!
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/04 19:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR