fc2ブログ

フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

CUPS 5


ぅはい、いきなりまた蒸し暑くなってまいりましたが、
皆さまいかがお過ごしでしょう???

昨日のお祭りに参戦してて、家から鑑定終了後のダイニングバー
まで上に羽織っていたロングカーディガンが裏返しだったことに
気付かなかった占い師が『カップの5』の解説いきます!!!←長www


ええと、この『カップの5』のカードさん。

たいせつにしていた『なにか』が一部、欠けてしまって。
きれいなまあるいカタチがいびつにひび割れた不完全なものに
なってしまったり。
極上の笑顔で差しのべられた手の、その爪には毒が仕込んである
かもね?

そういうことを知らせてくれるカードなんだけど。

一部分、欠けてしまった『なにか』に、自分でも自覚してない
ような単体で持ってたモノ、当てはめてみたらなにかすごく良いものに
レベルアップしたり。
不完全だ、と思うから、完全な形にするために努力できたりさ。
ヒトの、ほんとの『表情』を見分ける力だってつくかもしれない。

『今はちょっとツラいカンジだけど、それより上のところに行く
 チャンスがきてるのかもよ~!!!』

って、気をつけてれば教えてくれる。
ちょっとシャイなカードさんだと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

1. 無題 

しおるさん、こんばんは。

丁度、この2~3日ってそんな気分だったんですよ。
欠けている何かが見つかるといいのですが。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.08/04 22:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 意味深 

欠けてる物が一個見つかった!と思ったばかりだから、このブログはとっても意味深。
気がつかない内に無くなっていた物がわかっただけ、取り返さなくては!と必死に。

努力する方向が見えてきたって感じかな?
姐さんのブログ、今日は読まなきゃ!て気分だったのよ。
ありがとう~~~~♪
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.08/04 23:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>るーみさん

こんばんは。

『欠けているなにか』って、ふとした瞬間に、しかも今まで何度も見ていたような場所に『ある』ということに気づく、そんな気がします。

るーみさんの『なにか』が見付かることを祈ってますね。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/04 23:21分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:意味深 

>MayKarriさん

おお、なにかKarriさんの方向性がクリアになるきっかけ?にこのブログが少しでも役に立てたなら嬉しいです~☆
こちらこそありがとうございます♪

Karriさんの取り返さなくては!なものが取り返せるように応援しております!!!
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/04 23:26分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

月別アーカイブ

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR