フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

CUPS 6

またもや久々にタロット記事更新ンンン!!!!!!←

『カップの6』のカードです。

このカードは、ストーリーをつくるとしたら過去にあったなにか素敵なことが現在の繁栄に繋がっている、というように、過去のなにかを懐かしむようなことが今のこころにあらわれているんじゃない?ということを伝えてくれるカードさんだと思います。

ただね、それがいきすぎると『昔は良かったよなあ』って現在を否定しちゃうこととかにも繋がるし。
昔はこうやってうまくいったんだ!って執着しちゃうと、せっかくイマにはイマにちょうどいい方法とかあるのにそれを実行できなくなったりもしちゃう。

過去の記憶や出来事を尊重するっていうのは素敵。
だけど、それにこだわりすぎたら、意味ないんじゃない?

そういうことを教えてくれるカードさんだと思うのです。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR