フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

頑張って撮ってみたけれどー!!!←



ぅっはい。

なんかもー明日はやっと休養日なんだけどその前に燃え尽きて滅びそうな占い師ですこんばんは!!!←


ピグでー、黄色いスイカとー、コロッケをー、もらったんでぇ、頑張って写真撮ってみたんだけどぉ、なんかぁ、やっぱセンスないんじゃね?みたいなぁ。。。


・・・・自分で書いているにも関わらずイラっときた(爆)


んでもって、コチラ☆

黄色いスイカ♪



$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋




そんでもってコロッケにいたっては・・・・




$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

ちょwナニ撮りたかったのwwww
酷いにも程があるwww


・・・・すみません。。。←涙w



$フツーのタロット占い師のへなちょこ部屋

た・食べる前の写真も一応撮ったんだからね!!!←
・・・・センスないけど~!!!!!!!!!(滝涙)


差し入れしてくださった美人なおねーさま、ありがとうございます☆御馳走様でした~♪








・・・・それにしたって、ヘボにもほどがるよ、わたし・・・・・(涙)












関連記事

Comment

1. わかります~ 

枝、食べてるんでしょ?
よぉく噛んでね~≧(´▽`)≦

冗談です。。

実は私、雨乞いと、気温が下がるように、毎晩踊ってました。
ほれ、ね!
雨上りに、また35℃とかになっちゃうのを想像しただけで灰になれますw

湿度無くすの祈り忘れました。o(_ _*)oスマソ
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/19 15:31分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:わかります~ 

>ふぃろーなさん

もうね、撮る前になんで枝を持ったままで食ってんのとかね、あらゆる意味でがっかりですヨ。。。←

毎晩、神に捧げる祈りを踊り狂っていらされたわけですネ!!!www
おそろしいこ・・・・!!!!!←wwwwwww
残暑が来る・・・・!滅びの季節があああああああああああ!!!!!爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/19 17:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR