フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


むぎちゃ。。。



こつこつ書いてみるブログネタ☆←



これね。。。

我が家は『入れない』派でして、なんか自販機?で買った麦茶飲んだ時に!?!?!?!?!?!?となった記憶がございますよ。。。





麦茶に砂糖、入れる? 入れない? ブログネタ:麦茶に砂糖、入れる? 入れない? 参加中
本文はここから



All About 「食と健康」熱中症予防はこまめな水分補給を
All About 「家事」冷たい麦茶を楽しむグッズ



んでも、友人や仲間内では麦茶どころか『緑茶にもいれる♪』『ほうじ茶にもいれる♪』というひともいましてですね、まあ抹茶ラテとかほうじ茶ラテっつーのもあるくらいだからそれはそれでアリなのかしら?と思いつつ、自分で飲むお茶系の飲み物には基本甘味入れないわたしにはやっぱり理解不能!!!!!←


否定はしないが飲みたいとも思わないでス。。。
好きな人はごめんなさい^^;




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. でも 

砂糖はNGでも、ウォッカは入れてOKでそ?
≧(´▽`)≦ゲラゲラ

私も麦茶に砂糖は入れません!
あ、EUでは緑茶に砂糖を入れることが多いと聞きましたが・・・
ペットボトルのアイスティー、甘過ぎて飲みきれませんでした。。
アイスティー(冷紅茶)日本のものだから珍しいなと飛び付いたのにw

あああ、ミントティーの激甘も飲めなかったよぉー
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/25 10:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:でも 

>ふぃろーなさん

基本、わたしはカクテルよりはスピリッツもモルトもロックで飲むので(←)麦茶にウォッカ・・・・今度試してみようwww←ヲイ!w

なぜか、諸外国のペットボトル飲料やお店でテイクアウトできる飲みものは甘味が入っている印象です^^;
なんでなんだろう???
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/25 15:45分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. なんでだろう? 

ジャージで歌いそうになりましたw
(テツトモご存知なかったら失礼。)

イスラムの国々では、お酒が禁じられてるので激甘に走るって聞きました。
でも、イタリア人がエスプレッソに入れる砂糖の量もハンパないですよね。
でも私、昔は紅茶に角砂糖を4個入れないと飲めなかったです。
いやいや、そのレベルじゃないですから~

  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/25 21:22分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:なんでだろう? 

>ふぃろーなさん

甘い・しょっぱいがくっきりしているかなあ、とは思います^^;
エスプレッソ、砂糖でとろみがつくまでの量を入れるのが本場式ってきいたときに「!?」と思った記憶があります。。。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/25 22:58分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
