フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

強いて言うのならば。。。


すんもが昇進して嬉しいから連続して投稿☆←単純www





嫌いな食べ物 ブログネタ:嫌いな食べ物 参加中
本文はここから






わたしは特に『食べれない』的な嫌いな食べ物、ってないんで。。。
強いて言うならば、味覚破壊するくらいの美味しくないものとか???
あ、おでんとかのからしは未だにダメです☆←
ワサビは克服したんだけどな~。。。

美味しいものであるのならば、ゲテモノだろうと正体不明だろうとどんとこい!!!な、わたしです☆








関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

グルっぽから来ました(^^♪

しおるさん、文章から伝わってくるイメージがほんわかですね~☆
こんな方に占っていただきたい!…とかいって私も占い師ですが(笑)

記事に関係のないコメで失礼いたしました(>_<)
また来ますね~
  • posted by タロット占い師majoko 
  • URL 
  • 2011.08/22 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>タロット占い師majokoさん

わあ、お褒めいただきありがとうございます^^
ですが実体はただ単にんぼーっとしてるだけです!!!(爆)
鑑定のときは頑張ってます!!!←当たり前w

またコメお待ちしてますね♪
ありがとうございます☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/22 14:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. えっと・・・ 

オーストラリアの原住民のおつまみ?らしいんだけど。
カブトムシの幼虫みたいな芋虫、生で食べるとうまいんだって。
バターで炒めても、木の実みたいな香ばしさでイケるそうな。

私はビジュアル的にだめだけど、姐さんはOK?
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.08/22 16:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:えっと・・・ 

>MayKarriさん

実は食べたことがあります(爆)
うごうごしてる足と、口のカマ?みたいなのに気を取られなければ美味しい!とは味覚的に言えないけどけっこうイケます☆(醤油があればもっと美味しかったかも・笑)
ビジュアルはこの際目をつむって、味だけに集中したらKarriさんもイケ・・・・ないか!!!←爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/23 13:25分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. Re:Re:えっと・・・ 

>フツーのタロット占い師☆しおる☆さん

う~~~ん。
負けた・・・・・・て、勝ち負けなのかしら????

私はやっぱり蜂の子までだなぁ。
バター醤油で炒めたら、そこそこ美味かった♪
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.08/23 16:24分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:Re:Re:えっと・・・ 

>MayKarriさん

珍味、として嗜好品的に食べる人もいるとは思うのですが、わたしは積極的に食べたい!とまではさすがに思わないです~^^;

蜂の子はイナゴよりは好き☆←爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/23 16:34分 
  • [Edit]
  • [Res]

7. すごっ 

食文化って、やっぱり・・・
韓国でもナニかのサナギを食べるようだけど、香ばしいカホリにフラフラ屋台に寄って行った時、そのビジュアルで吐きそうになりましたよ。

好き嫌いがないとか、なんでも美味しく食べられることは素敵なことだと思います。
わたしゃもう、実家のシチューも美味しいと思えない(泣)
  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/25 10:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

8. Re:すごっ 

>ふぃろーなさん

郷に入れば郷に従え、じゃないですが、チャレンジ精神!で大概のものを美味しくいただけることと、基本の好き嫌いがないっていうのは味覚的に母に感謝してます☆
春菊ダメだったこども時代に、ほうれんそうのおひたしと春菊のおひたしミックスできましたから!!!←w
良い思い出です(爆)
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/25 15:40分 
  • [Edit]
  • [Res]

9. ゑ 

春菊は全然OKですぅ
そうじゃないよぉ、虫を食うって話ですよー
ちなみに、私の中では春菊とコリアンダーも全く別物です!

コリアンダーは、貧乏草、ぶた草の仲間にしてます。
皿の上に除草剤撒きそうw

  • posted by ふぃろーな 
  • URL 
  • 2011.08/25 21:18分 
  • [Edit]
  • [Res]

10. Re:ゑ 

>ふぃろーなさん

幼いわたしにとっての春菊と、今のわたしにとっての虫的食べ物は同列だったときがあったんですよ~^^;
今では春菊大好きだし、虫さんも必要ならばいただきますが!!!←
パクチーも大丈夫だし、ハーブ系も今ではまるっと大丈夫なわたしはただ単に大雑把なのかもしれないです☆爆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/25 22:49分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR