フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

こーれーはー!!!


ブログネタもこつこつ☆←


はやく秋になってほしい?夏のままがいい? ブログネタ:はやく秋になってほしい?夏のままがいい? 参加中
本文はここから






これねええええええ。。。
今の病気が発病する前は、夏大好き!なカンジもあったけれども、今は早く秋になってえええええ!と切実に思いまス。。。

夏の、なんだかざわざわするくらいの濃ゆい生命力、好きだけど。
秋の豊かな気持ちになれる空気、冬の静謐さ、春の穏やかな陽射し。
そっちのほうに、今はやっぱり惹かれるなあ。。。

紫外線&湿度&高い気温って、全部病状悪化のフルコンプだしネ!
お日様と無防備に仲良くするだけで発熱しちゃう身としましては、とっとと秋になってほしい今日この頃(爆)




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR