フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ドラえもーん!!!


川崎市に作者の奥様が建てた美術館がオープンしましたネ!!!


ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? ブログネタ:ドラえもんのひみつ道具で欲しいのは? 参加中
本文はここから






わたしは『どこでもドア』が欲しいです~♪
う~ん、でも旅行とかの醍醐味はなくなるのか???

関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. こんにちは(*^o^*) 

我が家は移動手段の電車、飛行機、船が全て怖いので、どこでもドアを切望してます(*^o^*)

欲しいですよね(*^o^*)
  • posted by にこ☆ 
  • URL 
  • 2011.08/26 09:44分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:こんにちは(*^o^*) 

>にこ☆さん

ほんと、どこでもドアがあればなあ~、と思うことが最近多くなってきて。。。(笑)

欲しいですо(ж>▽<)y ☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/26 16:29分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. 無題 

僕だったら。。。タイムマシーンですかねぇ。
のび太くんの机の引き出しの中にあるw

未来より過去に行きたいです。
起こった事に干渉できなくても、
それを見る事で今の自分が変わる気がします。

  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.08/26 18:27分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:無題 

>るーみさん

おお、深い!!!
わたしは、過去の自分とかを見たらば力いっぱい拳固めて殴り倒しそうなカンジなんで(苦笑)タイムマシーンなら歴史的な場面に行きたいかなあ、と思います。
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/27 17:02分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR