フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CUPS 7



ぬっはイ。
今、雨がばしゃばしゃ雷ゴロゴロですが、本日は高校からの友人たちと飲み会(イマドキで言うなら女子会?笑)な占い師ですこんにちは☆←


『カップの7』のカードです。

このカードさんは、非現実的な空想をちょっと「んんんん?」というカンジにこころの中に置いちゃってるね、というのを教えてくれるカードさん。
空想も、非現実的で絶対無理だよ!ってことも、ひとのこころを豊かにしてくれるものだけど。
ちっちゃいころの『大人になったらこうなりたい』ってゆめみたいに、気まぐれですぐ変わってしまうユメは、実現できることにはつながらないんじゃない?って言ってくれる。

だれかに、ユメみたいなハナシをするね、って言われても、自分の中でそれが現実に叶えたい夢なら叶えること、頑張れる。叶えられる。

でも、外側だけで「いいな」って、良く知らないけど「なんかカッコいいじゃん?」って夢想するのは『叶えたい夢』にはならないよ。

そういう、ちょびっと厳しいことを伝えてくれる、そんなカードさんだと思うのです。


関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。