フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

♪みーあーげれば夜空に~浮かぶ♪


ブルームーンストーン♪

ってことで!!!!!←



今回のおススメはコレ☆








でかすぎた!!!←www


コレです☆










お値段も「おおう!」なカンジだけれども、コレは欲しいいいいいい!!!!!←爆
ちょっと自分への誕生日プレゼントで買っちゃおうかしら。。。
それまでに売り切れてないといいんですが!!!

シャンカリジュエリーも気になるけれど、アメジストに並んでわたしにとって意味のある石なんでちょっと本気出して考えてみようかと!!!←テンションが無駄に高いwww


うう、サンキャッチャーも(自店舗用に)本気出して考えてますが、一応お財布と話し合いをしてからじゃないとネ☆苦笑w



関連記事

Comment

1. 綺麗~~~ 

これはお財布さんとよくよく検討の上、お買い上げ方向で。
デザインも素敵だね。
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.08/29 23:28分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. サンキャッチャー(*゚∀゚*)♪ 

お誕生日に頂いたんですが、あれめっちゃいいですっ★
とりあえずテンションが上がりますwww

部屋が片付けてあれば、もっといいんでしょうね(;ω;`)www
  • posted by 亜樹 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:19分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:綺麗~~~ 

>MayKarriさん

ですよねー!!!←
まとめて購入すると多分送料とか変わるから、ほんとにお財布と要相談します☆
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:35分 
  • [Edit]
  • [Res]

4. Re:サンキャッチャー(*゚∀゚*)♪ 

>亜樹さん

マジですか!!!
イヤ、やっとこれから夏場の間の仮鑑定処から自店舗に移れる季節になってきたんで、サンキャッチャー迷ってるんですよ。。。
亜樹さんがおススメならば~!!!!
ええと、お財布と相談してきまスwww←
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/30 00:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

5. 無題 

ああ~。


ブルームーンストーン。。。綺麗なんですよね~
欲しいなあ。。。クンツァイトも欲しいです。。。
でも、お値段がねぇ。。。。(涙)
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.08/31 04:01分 
  • [Edit]
  • [Res]

6. Re:無題 

>るーみさん

グレード高い石(コ)は、それなりにお値段もね。。。(泣)
わたしは無謀にもアレキサンドライトが欲しいでス☆←^^;
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.08/31 15:37分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR