フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

くーがーつっ☆←



ぅはい、今回も友人とめるめるしてたんで9月になるってわかってたよ!!!わかってたけど、うっそマジでもう9月とか超ありえなくない?と思ってるわたしですこんばんは☆←ウザいwww



ええと。

なんだかいろいろありまして。

ちょっと足りないノーミソをフル回転させて考えても、相違点や矛盾は生じるし。
なにより、ノーミソよりも頼りになる(←)野性の勘、的なものが感じた『感触』が、叫んでいるので。


やっぱり、わたしは『わたし』で在ることにします。
うんイヤそれはもとからそうなんだけれど、こんなわたしでもちょびっとだけでも良い方向へ介入できないかなあ?と思ったんですネ?

まあでもわたしが介入しても、コエは届かない。
それががっつりわかったんで、わたしはわたしで在るということだけを続けていきます。

ぶれない芯、って。
実は不用意に触られると純粋に怒りがわくくらいの、自分の核で。
わたしはけっこう、それ以外の部分ならどう触られようが踏みこまれようがあんまり気にしない大雑把な性格なんですが。
『此処だけは、不用意に触ってくれるなよ?』って、やんわりと示してるところへ思っきし無神経に踏み込まれたら、それは赦さない。
わたしには、わたし自身と、わたしのたいせつなひとたちを護る権利と義務がある。

・・・・なんかね~、まわりのひとたちからは、『しおるが怒るって想像できない』と言われるくらいのぼんやりしたわたしなのですが(←)
真剣に怒ったときのわたしはコワイらしいでス。。。
冷酷無比、とか、情け容赦ない、とか、散々な言われようです。。。
まあその分滅多に心の底からの怒りってないよネ!
ちなみに怒る、のと叱る、のは別ものだしネ!←
叱るときのわたしは『アメとムチの使い分けが達人級の腹黒いひと』らしいです・・・・ってコレ褒められてないよ!!!←今更www

夏の、勢いのある生命力、その空気から。
秋のなんだかしっとりするような、深い空気に変わっていく。
りーりー鳴いてる虫の声と、少しずつ澄んできた空気に輝くお月さまが好きです。
柔らかいおひさまの光と、それを受けて色づいていく木々の葉の色、ちょっとゆっくり流れるような、時間がわたしは大好きです。

さーあ?
そろそろ、また歩き出そうか。
真っ直ぐに前を見据えて、両足をしっかり大地につけて。
胸の真ん中のひかりを羅針盤に、また進んでいこう。


・・・・うん。
いつも通りに支離滅裂だネ!!!←


ここまで読んでくれてありがとう。
あいしているよ。


おやすみなさい☆




関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR