フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


面白い話っていうか



ブログネタっ☆




面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう? ブログネタ:面白い話をする時、笑わずに話せる?つい笑っちゃう? 参加中
本文はここから






これね、オチの前に笑っちゃう人とか見てると微笑ましいなあと思うのですよ(笑)
話そのものより、笑っちゃってるその人を見て楽しい気持ちになる、ってカンジですか(爆)←


ちなみにわたしは『無駄に話を物語風に話すのがうまい』と言われまス。。。(いっつも思うけど、ほんと、褒めるような言い方しないよな>友人&仲間たちw)

夜、電話していて、その相手からのリクエストで怪談的なオチが笑いになるのを話したら、

「ちょ、今の録音したい!もっかい喋って!!!」←ヲイ!爆

とかね。。。
と、いうわけで、わたしは笑わずに話せるかな~、と思います☆


関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 私は・・・ 

姐さんと話すると、普通の話でも面白くなりそう^^
私は笑いやウケを狙って話してるつもりはないのに、相手が爆笑する事が時々ある。
特に仕事中、普通に楽しくやってるつもりなのに、日本人、外国人さんに関わらず、電話の向こうで爆笑。
あるアメリカ人のお客様なんか、すっごい勢いで笑い出して、

ガッシャーーーン!

て、大きな音したから、何事????と思ったら。
笑いすぎて椅子から転がり落ちただと・・・・・。

こっちは素面で話してるから、私も笑わずに話ししちゃうタイプかもr。
  • posted by MayKarri 
  • URL 
  • 2011.09/05 04:33分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:私は・・・ 

>MayKarriさん

それはもうなにかの能力なのでは!!!爆
相手の方を椅子から転がり落ちるくらいに無意識に笑わせるkarriさんがスゴい。。。(笑)

なにかの機会があって、わたしがKarriさんとお話しできたら腹筋が鍛えられそう♪←ヲイw
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/05 14:03分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
