フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

秋かあ。。。



忙しいと、人間単純作業的なモノで気分転換はかろうとするのね。。。
おかげでピグライフへのログインが増えたわたしですこんばんは☆←


ブログネタ☆


秋の味覚で楽しみなもの ブログネタ:秋の味覚で楽しみなもの 参加中
本文はここから





秋の味覚。
秋刀魚の塩焼きに、日本酒での秋の味覚、ひやおろしをあわせてくぃ~っと!!!
じゅうじゅういってる焼きたての秋刀魚に酢橘しぼってお醤油をちらりとかけて、ぱくり。つめた~くしたひやおろしですかさず口中の秋刀魚の脂を流す。
・・・・うう、いかん。
食べたくなってしまう!!!←

栗もサツマイモも茸類も美味しいけれど、とりあえず今のわたしは秋刀魚に一票♪




関連記事

Comment

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR