フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

ほあああああああああ・・・・←


ぅはい。



ええと。


いっぱいいろんなことがありすぎて、足りないアタマの中がオーバーヒートしてるわたしですこんばんは☆←


そっかあ。
だれか、のために、や、なにか、のために、って。
その『だれかやなにかのために』動きたい、自分のため、なんだあね。。。

そりゃそうだ。
強制されて命令されて、まあその相手がものごっつ尊敬できる人格者であったとしても。
自分がやりたくないこと、って、きっとヒトは続けらんないよね。
真ん中にいるのは、誰でも自分なのかもしれないねえ。。。




あーあ。
自由に。自由に。自由に。
わたしのこころを自由に。

大事にしてる、感情はね。たいせつなひとと分かち合うもの。
過去に受けたこころのきずは、一緒に乗り越えていくもので。
ひとは、ゆるしあってわかりあって、そこから信頼が、お互いに通うなにかが。
うまれていくのでしょう。


些細なサインを見過ごさないように。
わたしは、昔、わたしの心の動きのすべてをだれかにモニタリングされてたい、なんてバカで甘ったれたことを考えたこともあったけれど。
それさあ、モニタリングされる側もする側も。
・・・・あー、だめだ、なんか説明できひんわ。。。


さあて。

月曜からは、こっちでの動きで3連日!
気張っていきますか。


ふっふ~♪←



支離滅裂すぎる記事でごめんね?
読んでくれて、ありがとう。


あいしているよ。







関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

僕も、人のため、
家族や、兄弟や、好きな人のためにって。
色んな事考えたり、自分の仕事休んで何かしたり。。。。
だけど最終的にはそれもこれも自分への事なの?それじゃあ結局はただのエゴだよね。。。

って。分からなくなっちゃうことが有ります。



しおる様のブログで色んな事、考えたり、解明できたりしています。ありがとうございます。。。

僕からもしおる様に愛を送ります。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. 無題 

僕も、人のため、
家族や、兄弟や、好きな人のためにって。
色んな事考えたり、自分の仕事休んで何かしたり。。。。
だけど最終的にはそれもこれも自分への事なの?それじゃあ結局はただのエゴだよね。。。

って。分からなくなっちゃうことが有ります。



しおる様のブログで色んな事、考えたり、解明できたりしています。ありがとうございます。。。

僕からもしおる様に愛を送ります。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:46分 
  • [Edit]
  • [Res]

3. Re:無題 

>るーみさん

『完全に正しいモノも、完璧に正しい人もいない。もし、それが存在しているのならば、それはあなたにとっての都合のいいモノだ』
上記の言葉を聞いたときに、蓋し名言だなあと思いました。
自己中心的になっちゃうと、それはやっぱり違うと思うけれど。
自分にやさしくする、っていうのも、必要だと思うのです☆
愛を送ってくださってありがとうございます♪
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/12 01:41分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR