フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

スポンサーサイト


充電しても



ぬっはイ。。。

なんかもー寝ったくれて充電!としてもしてもしても充電完了!にならないバッテリー内蔵してるんだよねきゃは☆←なカンジのあたくしでございまス。。。(爆)

寝起きのぼーっとしてるアタマがずっと続くような。
身体の動きが水の中みたいにゆっくりとしか動かせないような。
なのに、ちょっとしたことでぴりぴりしちゃうような。

結構いやんなカンジです(苦笑)

まーあね?
ここまで体調下がってたら、重だるさと痛みと不快感で不機嫌にもならあな。
こういうときは、あんまりリアルでたくさんのひとと接触しないよに。
自分と、まわりのひとたち両方をまもるために、少しだけ距離を置く。

なるべく、笑顔でいられるように。
わたしも、あなたも不愉快な思いをしないように。

少しだけ、距離を置く。時間を置く。


ううううううううそれにしてもきっついなあ。。。(涙)
なんか食べないと薬飲めないけど、今なんも食べたくないしなあ。。。←

まあ、こういう感覚で、でろんでろんになってるっつーことは生きてるってことで。

わたしは、生きているのだから。

感謝します。


ありがとう。
あいしているよ。




関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

しおるさま、大丈夫ですか?
とても心配です。。。
どうか、無理なさらないで下さいね。

僕にはこんな事しか言えませんが。。。
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/12 00:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん

ありがとうございます、だいじょぶですよ~っ☆
ちょびっと体調がきつくて、それに精神も引きずられちゃうお年頃なのです(苦笑)
ほんと、ありがとうございます^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/12 01:36分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR
