フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

♪あたーらしーい♪



♪あーさがきたっ♪←


・・・・はい、あんまり活動しない時間に覚醒してるんでヘンなテンションのわたしですおはようございます☆←



やっぱりわたしは単純で。
真夜中の隙間に落ちて、永遠に抜け出せなくなるんじゃないか、って思ってても。
こうして朝が来て、しかもなんかもーまた夏に逆戻りしたような真っ青な空ともくもく白い雲、けっこう暴力的な(←)おひさまの光の中にいるとさ。

がんばんなきゃね、って。
わあ、わたしって生きているから。生きることができてるから。
進んでいかなきゃね、って。

目的とかはなーんもわかってないし、定めてもいないんだけど、そう思います。←


まあ、体調はまだ本調子じゃあないし。
きっついっちゃきっついけれど、笑顔できついのを吹っ飛ばせるくらいにはなったよ。

さーあ、これからがむばってお仕事だ~!!!
午後は午後でいろいろあるぞ~!!!

うん。
みんなにとってフツーのことが、わたしにはいちいち新鮮で特別、ってなんか得した気分♪←安いなわたしwww


今日も一日、悔いのないように動きましょ?


傍迷惑かもしれないけれど、うざしいわたしの愛をあなたに!!!←

ありがとう。あいしているよ。



関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. 無題 

こんにちは^^

たまたま用事で帰宅してPCのスイッチおんしたら、しおる様が更新。。。

がんばりましょ~う!
でも無理なさらずに。。。

しおる様の愛、受け取りましたあっγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ
  • posted by るーみ 
  • URL 
  • 2011.09/12 12:17分 
  • [Edit]
  • [Res]

2. Re:無題 

>るーみさん


午後からに備えてうだ~っと転がることにします☆←
無理はしたくてもできないので!!!堂々と←www

夏がまた戻ってきているような気温ですので、るーみさんもお疲れの出ませんよう☆^^
  • posted by フツーのタロット占い師☆しおる☆ 
  • URL 
  • 2011.09/12 13:38分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR