フツーのタロット占い師 しおるのへなちょこ部屋

茨城県、取手市。取手の駅から徒歩5分にある『タロットガーデン イシス』のへっぽこ占い師のブログです。

Entries

疲れたんだ、パトラッシュ・・・・

はー・・・・・


怒涛のように過ぎ去った、あの忙殺の日々。。。


でもだがしかし!!!


やっと29日まではオフにできるヨ!!!

その間に病院行って薬は貰わなきゃならんが。

やっとこさ、自分の時間が戻ってまいりました・・・・!!!


えらいぞ、わたし!良く頑張った!!!←


んん、でも『自分の時間が戻った』って、ちょい違うよね。

どんなに忙しくて、些細なことでも過敏になってしまって

いた、ここ数日でも、それはわたしの時間で。


PC開く間もないくらい、やりこなすことが多くて身体と

ついでにこころが疲れちゃってたこの数日も。


誰のものでもない、わたしのものだから。


泣いてすがりついて、たすけて!って。

叫んでだれかに抱き上げてもらいたいって思うくらい

の、なかなかにハードでヘヴィな数日だったけど。

まあ、どんなときでもわたしは基本、だれかに助けてもらって

やっと立ててるようなモノではあるんだけど。


ああ、やっぱり。

ひとは、なんてあたたかいんだろう。

なんていとしく、うつくしいものなんだろう。


それを感じられていたから、きっとわたしは頑張れた。


笑顔が、光だって。


そう思うから、やりきれたんだなあ。。。


あのね、わたしはなにも、カリスマとか有名になってとか熱烈な

支持してくれる方とか。


ほんっと、望んでない。


まあ、その前に、わたし自身そういった場所に行くような

覚悟もなにもないし(苦笑)

華々しい舞台には、上がりたくない。


その代わり、わたしの『野望』って、すごく贅沢で。


占いでもなんでも、わたしを選んでくれたひとの、目線で。

そのときの、そのひとだけの、なにかひかりに繋がる道を。

一緒に探すことができたら、とっても素敵。


そんな贅沢なことをさせてもらってて。

笑顔や感謝、そんな素敵なものをいただいて広められて。

しあわせだなあ・・・・。





んでも、やっぱりちょいとつかれたネ!爆


自分のことを大切にできなきゃ、だれかをたいせつにはできないから。


ちょっと、立ち止まって疲れを癒そう。

あったかいごはん食べて、お風呂に入ったぽかぽかの

こころとからだで。

お日様の匂い吸いこんだお布団にくるまって寝んねしよ。



ちいさなこと、取るに足りないようなことを、一生懸命やってる

だけのわたしだけど。

愛とか光とか、なにかあったかいものって、いちばんたいせつだって思うから。

そして、そのたいせつなもの、って、日常のさりげなさにまぎれて

しまうようなところに、たくさんあると思うから。


それを見逃さない『わたし』でいるために、ちょっと休憩。


うんがあ!!!!

寝るどー!!!!←






関連記事
スポンサーサイト

Comment

1. おつかれちゃん 

よくがんばったねぇ。
よくがんばってるよ!
えらいよ!!
でも、無理はしないでね。
でも、無理しちゃうよね。
しおるちゃんのやっていることは、
すべて『人のためになること』だから、
お願いされれば、断れないだろうし、
あなたには、みんなが頼りたくなる力があるから。
だから、みんなが必要としてくるんだけど。

でも、無理しないで。
疲れたときは、ゆっくり休んで充電してね。

充電タイプの電池は、空になるまで使ってしまうと、満タンになるのにたくさん充電しないとならないのだから。
しおるちゃんも、ちゃんと充電器の中に納まって、しっかり満タンになるまで、充電してね。

もし、満タンに充電されて余裕があったら、私と遊んでね(^_-)☆
  • posted by Naru 
  • URL 
  • 2009.10/24 18:50分 
  • [Edit]
  • [Res]

Comment_form

管理者のみ表示。 | 非公開コメント投稿可能です。

左サイドMenu

プロフィール

フツーのタロット占い師 しおる

Author:フツーのタロット占い師 しおる
まったり、取手で自店タロットガーデンイシスを営業しています。
ゆる~くぬる~く、けせらせら~♪がモットーです☆

最新記事

最新トラックバック

右サイドメニュー

検索フォーム

ブロとも申請フォーム

QRコード

QR